スポンサーサイト 


海大荒れ(ーー;) 

連日ホームのサーフへ様子を見に行ってますが・・・

なんじゃこの大荒れはー!!ってくらい荒れてます
波高2~3m・・・

台風過ぎた後だからしょうがないかってあきらめ今朝は河北潟でTOPウォーター投げますが投げる練習だけに終わった。

はやく波落ちないかなぁ~


昨晩、エギ買ってきた。

プラント3で


なんと上が¥88『餌木』としか書いてないし・・・、下2個が¥245のその名も『エギングジャンキー』
プラントエギ

¥88ってなんねんてー!!
100個くらい買ってもいいくらいだ!!

って思ったけど冷静に考えて「釣れるんかいな・・・
とりあえず1個だけ。

こいつら根掛かりしそうな場所で1投目に投げさせてもらう特攻部隊として活躍してもらう
スポンサーサイト

コメント

サーフはド荒れ後の高活性に期待ですね♪

私も特攻エギ探してこよっとww

>mojyさん

サーフは来週期待かな~♪

エギ、とりあえず安いの使ってなんぼでもロストしてもいいようにって感じで。
へたくそなんで昨年の秋イカ、春先のヤリイカでなんぼエギロストしたことか・・・(ーー;)

自分も昨日サーフ行ってビビりました



その後河口で1バラシで終了でした



折角烏賊しようと思ったのに・・・



>ばえにんさん

波高かったっすねぇ~
バラシ残念でした。

僕もサーフでアオリやりたくてウズウズしてます(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/99-cdb68aa0

