 


富山キジハタ調子悪い(-_-;) 

8月6日未明から早朝にかけて富山キジハタ狙い


mojyさんと朝2時半頃待ち合わせして富山のキジハタ狙い。


待ち合わせの漁港に2時半過ぎに到着。

前日からポイントを回っているmojyさんに話を聞くところ釣れている人は釣れているみたい。

この漁港は以前キジハタ上げた実績ポイント。

しかし・・・漁港の堤防を1投しては2、3歩横にずれという感じで1時間ほどこまめに探りますが2人してなんの音沙汰もありませんがな


2箇所目にシャローの浜。

ここでもなんも無し。


最後に、本命ポイントのテトラ帯に移動。

ポイント到着する頃には夜明け直前。
富山の夜明け

ここにきてチビガシラ連発するもキジハタ出ず

チビガシラ

チビガシラ

ガシラのアタリも早々になくなり終了~

それにしてもココ、背後のテトラが風をさえぎり朝から暑かった

暑さでうだって集中力は途切れダラダラ状態。

今回は朝マズメ狙いに的を絞ったけど、こりゃ深夜狙いで朝早々に切り上げた方がいいかも・・・

mojyさん、今度は入水して涼しくシャローでやってみませんか?


このままじゃ2人とも気が収まらない・・・ってことで日が完全に昇りきった後の~

マゴチ、ヒラメ狙いで寄り道

ばえにんさんから以前教えてもらった富山のマゴチポイントへ。


先行者のおじさん、まさしくフラットフィッシュ狙いのリグを投げているじゃありませんか

バイブレーションやワームを散々投げるもまったくアタリなし。

そろそろあがりますか~ってそのまま座り込んで話してましたが、ふと気がつくと潮目がルアーの届く範囲に来てる!!

すかさず2人して投げます!


結局最後までなんもなし


でも楽しかった~

mojyさん、またご一緒しましょう!!

サイファリストのキジハタ入魂、最後までお供させてもらいますよ

コメント

な~んも釣れんかったデカテトラ

結構楽しんで渡ってます (゚∀゚ノ)ノ ウッヒョー

穴も気になるんで朝マヅメにもっと調査してみたいですwww

入水プレイもいいですね~ (^∀^)

朝方に何投げるかもワクワクです!

サイファリストの入魂 秋までにはなんとか…

気長におつき合いお願いしますネ!

また一緒に楽しみましょう!

最近釣りには行ってませんが、タイミングが合えば入魂の同行連れてってくださいねぇ
しかし、最近暑いっすねぇ

>mojyさん

最近、朝マズメは時合じゃないのかな??
イマイチ今期初挑戦の魚なのでパターンがわからないです(^_^;)

次回は深夜狙いで行きましょうか??
今シーズン中にはキジハタ釣っちゃってください!!

>ばえにんさん

朝から暑いっすね~(^_^;)

お盆中は行けないのでお盆明けぜひ行きましょう(^。^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/86-b58215b3

