スポンサーサイト 


突然福井の磯でキジハタ狙い 

7月31日夕マズメ キムと福井の磯


ほんとは夕マズメ、サーフでのんびりキス釣りしようって話してたのに・・・

あるきっかけでキムが突然、福井行くぞ!!って言い出した。

この日は寝坊してキジハタ狙いに行けなかったのもあるし、福井の磯でキジハタ狙うのも初めてだったのでノコノコ付いていくことに・・・


釣り人じゃなくても知ってる人気の磯へ。

ロッククライミングのようにえっちらおっちら岩場を上り下りして~

今回スピニングタックルでテキサスリグを打つ。


ガシラばっか・・・

遠投して着水と同時にラインにテンションをかけフォーリングに神経を集中させ・・・

集中力が途切れた頃、着水フォーリングでトゥン!ってアタリが!!

アワセましたが動かない・・・根に入られた~

ラインをたるませて動きを伺うがいっこうに気配なし。

しょうがない、むりやり引っ張ると切れた


険しい岩山を上り下りして汗だくになった。

釣りってまさに体力勝負やな


一人じゃ、特に夜、行く気にならんトコやったけどまた機会があればぜひとも行きたい場所♪

帰りの加賀で食ったらーめん龍吉、なかなか美味かったなぁ~
スポンサーサイト

コメント

龍吉いったんすか?あこは旨いっすね~!
8月28日にキッシッング大会あるんで出ますか

>タケシさん

行ったよ!
前々かららーめん博に出てる店だし前を通っては気になってたんだけど、今回初めて入りました(^。^)

メニューもたくさんあってどれもおいしそうやね♪

28日なんだけど今んとこみっちゃん船長の船に乗る予定なんよ。
まだわからないけど、予定変更となり出れたら参加させてもらいます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/82-85f2e930

