スポンサーサイト 


これぞまさに癒しのメバリング 

12/20仕事終了してイオンに買い物行って夜飯食って、それからキムとキムカノと金沢港でメバル狙い。

月夜の晩、静かに穏やかに時が過ぎていく中のほほんと癒しの釣り


3人してマイクロガシラ、マイクロアジ、マイクロセイゴ、マイクロヒラメ、マイクロタコ・・・
ちびばっか釣れるが飽きない釣りや。

これぞまさに癒し。

その中からメバルを抜くのがプチ修行。
ぽつぽつとメバルも上がる。

メバル

どれもから揚げサイズ。


ふと後ろに気配を感じ気が付くと・・・タヌキやぁ~!!
タヌキ

まるまる太ってるんですが・・・
なんかくれって目をしてこっち見てるからセイゴたらアジを与えるとバリバリ食べた

これぞまさに癒しの境地!!タヌキ見てるだけでほのぼのした

タヌキ餌待ち

すぐそばで待ってるんですが・・・
どんだけ欲しいねん。

いっぱいあげたら腹いっぱいになったようでどっか行ってもうた。
また会おうね♪


メバルもいっぱい釣れました。
メバル

なんとなくメバルの釣り方もわかってきた実のある釣行やった。

帰ってさばいてから揚げ用に下ごしらえして昨晩食べた。
メバルってほんと美味しいんやねぇ!!

近所にこんなイイ釣り場あって幸せ感じたわ
スポンサーサイト

コメント

先日は訪問&コメありがとうございました!

沢山釣れたんですね~ (゚∀゚ノ)ノ タコモオルー

私も数釣りを楽しみたいですねぇ

今度タヌキに会いに行ってみよっと♪

これからも宜しくお願いしまッスヘ(゚∀゚ヘ)

mojyさん

ありがとうございます。

実はタヌキ、10月に湊会館の所でも見ました。
同じタヌキなのかな??

タコは師匠からのもらいものです(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/8-c62c068e

