スポンサーサイト 


ズルッとズルむけ丸ボウズ 

7月22日富山キジハタ狙い

仕事終わってからブログリンクしてもらってますばえにんさん、mojyさんと富山へキジハタ狙い。

今回もキジハタ狙いでは初めて竿を振るポイント。

お二人さんはバレーヒルのロッド、サイファリストの使い手です。
開始前にアクションの違う二本をそれぞれ触らせてもらいました。
新しいロッドはいいなぁ。

そして一カ所目のテトラ帯へお二人さんをご招待。

釣れん

二カ所目は招待されますが釣れません

タイムアップ、自分だけ12時半をもちまして終了。


ぱえにんさんはその後三匹キャッチしたそうです!おめでとう

mojyさんはどうだったのかな?
サイファリストへの入魂はできたのかなぁ

ガシラすら釣れなかったショッパイ夜でしたが楽しかったです。
みなさんまたご一緒しましょう
スポンサーサイト

コメント

( ̄ー ̄)フフフ ズルズルのボーズでした

サイファリスト入魂は持ち越しです

また一緒に行きましょう!

>mojyさん

うーん、残念でした(^_^;)
またリベンジしましょう!!

ちなみに・・・土日と能登島で船に乗ったのですがタケノコメバル42cmを頭に大爆釣しましたよ。
日曜日はばえにんさんのサイファリスト、曲がり捲りでした。

mojyさんも機会があればぜひ船乗りにきてください♪

たかさん、mojyさんお疲れ様でした自分的には何となくシンカーの重さが肝のような気がしました

今度は皆さんたっぷり時間があるときに又一緒しましょう

>ばえにんさん

お疲れ様でした!

ある豪腕の方は7g、またある豪腕の方は14g・・・
鵜呑みにすると混乱してしまうので自分のスタイルにあったリグをチョイスするのがいいんですがまだまだ経験不足ですわ。

もっとたくさんキジハタ釣りた~い!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/78-d8accc18

