スポンサーサイト 


キジハタ新規開拓 

7月14日キムと富山へキジハタ狙い


二人して体だるいから楽なとこでやってみよう・・・と言うことでいままでのテトラ帯は外して足元がいいイージーなポイントへ。

ホタルイカパターンでは何度か足を運んだ場所だがキジハタ狙いでは初挑戦の場所を回る。

明るいうちに1箇所目のポイント到着。


浜辺にたたずむ外国人妻の長い白い足に黒ビキニのお尻発見。

Theグレート人妻好きの僕は爆釣の予感を感じずにはいられない。

しかも白人女性ときたもんだ♪


・・・・予感とは裏腹にアタリありませんがな


完全にマズメ過ぎてアタリなしで終わり場所移動。

ようやくキジハタ27cm捕れた

キジハタ27cm

今回、サイズも小さく余裕でキャッチ

家にキムが前日持ってきたキジハタ2匹の開きがあったのでこれ余裕でリリース


しかしその後シブイ展開・・・場所移動。

外国人妻黒ビキニお尻ポイントに戻って。

黒ビキニお尻ポイント

キム、ちびガシラ2匹。

スピニングタックルで新しい釣り方を模索してるキム的にはこの場所は好かんとのたまう


超がんばって腹へったので終了。

帰りにありがとうらーめん寄りました♪

今日も釣れてくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

黒ビキニのお尻の写真ないですね~

今日の夜楽しみましょう☆

ヤッパリ富山ですかねー

能登はサッパリでした

>タケシさん

金曜日晩、誘ってくれてありがとう!

初めての場所でわくわくしましたぞ(^。^)

しかし・・・富山に慣れている自分は磯のメソッドを見出せずちょっぴり悔しい思いでしたが楽しかったです。
また行きましょう!!

>ばえにんさん

絶対富山です!僕みたいなへっぽこでも釣れるほど魚影は濃いと思います(^_^)v

しかし新しい場所でわくわくしたいので能登も挑戦したいです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/75-2356fdbb

