スポンサーサイト 


癒されんねぇー 

7月10日(日曜日)能登内浦方面アジング


まっくんからのお誘いで何気にアジポイントが数釣り調子よかったみたい。

で、日曜日はキムとまっくんとキム彼女とこまっちゃんとたくさんでまっくん情報に期待を込めてアジングに。

明るいうちからポイント入ります。


アジング初挑戦のこまっちゃんに教えながらジグヘッドを投げますと・・・

1投目からアタリ、手のひらよりちっさいキジハタ釣れた

みなさん、このキジハタ赤ちゃん爆釣!!しかしこのサイズだと癒されんのだよ・・・


暗くなってからは気合入りますも沈黙が続きました。

ポツポツと釣れましたが結局みんなあわせて20cm以下の20匹くらい。

こんな釣果だと癒されんのだよ・・・の結果で終了。


アジって釣れる時と釣れん時のムラがあるねぇ


途中、外道でキムがワタリガニ釣りました。

そこからカニスイッチ入ってタモアミ持ってカニハンティング。

釣ったカニと掬ったカニで2ハイゲット♪

帰ってすぐボイルして冷蔵庫へ。
次の日生姜醤油で炒めて食ったらすんげぇ美味かった

イシガニ

イシガニ

うちの息子、アジ食わんとカニばっか


実は先週末から仕事で韓国に行ってました。
土曜日の夜はソウルナイトを満喫

で、日曜日の朝、なんも寝てないけど5時に起きて早朝ソウル市内のホテルを出て仁川空港9:00発の小松行き便で帰ってきた。
帰宅してそっこー地元の浜にアサリ捕りに行って(今年なんもアサリおらん)、それから能登有料ぶっ飛ばしての深夜までアジング。

朝、外国にいたのに昼過ぎには地元の浜で波にもまれ、夜は能登で竿を振る・・・

なかなかハードな一日でしたわい
スポンサーサイト

コメント

カニとか貝取って食べたら魚じゃ物足りなくなりますね
  • [2011/07/12 17:37]
  • URL |
  • アウトローキム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

土曜日 白尾方面へ貝捕りに行きましたが

日焼け だけして帰ってきました…orz

真っ裸でもタンクトップを着ているようで恥かしいです

今年はアサリいないんですかねぇ…(>_<)

>キムさん

カニご馳走様i-88

磯臭さのクセがあったけどめちゃくちゃ美味かったよ~

それにしてもアサリ採れないのは残念。

>mojyさん

友達に聞いたり採ってる人に聞いても今年は内灘~高松方面、ぜんぜんアサリ居ないみたいですよi-230

毎年ザクザク採れるのに今年はどうしたんだろ??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/74-c66654e2

