 


立て続けに2度目はなかったねぇ~ 

7月6日 地元サーフ

仕事終わってから家から5分ほどのサーフへ。

前回、ソゲ、シーバスと釣れてまたイイ思いをしたくて。
また夜ご飯に刺身をもう一品加えまったり呑むことをもくろみ、ほくそ笑みながら浜に向う。


結果丸ボウズ

まぁ、サーフはこんな日が大半なんだろうけど・・・

腹減ったし暗くなって心細いし8時半に終了。


ルアー引いてくるとちっちゃな小魚がぴちゃぴちゃ跳ねてた。
マッチザベイトでアジ用のワームを引いてくるのはどうなんだろう?

条件的には沖の浅瀬に波は立ってなかったし、午後5時過ぎの満潮からの引き潮。
期待してた薄濁りもなかった。

あんまよくなかったねぇ~

またがんばろ

コメント

自宅から5分はイイですね~ (・∀・) ウラヤマシ!
ウェーダー姿のまま行き帰りできますねぇ

釣れらんかいや?と思った日は釣れて
釣れる!と思った日はボーズ…
一度 悩んで新しい閃き
サーフは奥が深いですね!

サーフは修行ですねぇ


自分もさっき帰ってきました」


もちろんボーズで・・・

>mojyさん

さすがにウェーダーは脱いで運転しますが(^_^;)
・・・近いです!

貝採りはサーフパンツ履いたまま行って帰ってきますね。

釣れる条件が波の高さぐらいでしか見当つきません。
近場なので今期はちょこちょこ暇見て通ってみようかと思ってます。

>ばえにんさん

ほんとに・・・
一人で黙々とやってるとテンション落ちてきますよ(-_-;)

その分、釣れたらめちゃくちゃ嬉しいんですが!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/73-eb88e9fb

