 


ド変態師匠 

6月28日 富山キジハタ狙い


アウトロー師匠キムとキジハタ狙い。

どこいくか迷ったあげく先週釣れたポイントへ。

なんでもキム、いろいろ試したい釣り方があると言うことで今回はスピニングタックル。
自分はいつものベイトタックルに10gタングステンシンカーのテキサスリグ。

前回釣れたカラーじゃない色からスタート、アタリありません。

ちょこちょこ移動してもアタリありません。

またカラーチェンジ、アタリありません。

結局前回釣れたカラー、ピンクにすると・・・


アタリ出た♪

トトトンってアタリ、たぶんガシラ。

そしてキャッチ
富山ガシラ

やっぱガシラ。


ふわぁ~ってロッドを大きくあおるとトゥン!!って電光石火のアタリ。

キタ!キジハタや!とフッキング・・・ばれました
ロッドを立てた状態からの巻きアワセでフッキングが浅かったよう。

またトゥン!!のらず・・・

雨降ってきたところで終了~


キャッチできてないからキジハタかどうかわかんないけどあのアタリは先週上げたキジハタと同じ感触。
キジハタのアタリやと信じたい。


キムはアタリすらなかった・・・いわゆるクソズルムケテカテカパーフェクトボウズ。
そのせいか帰りの車では変態エロトーク爆発。

帰りに寄ったらーめん屋でもウチに到着してまでも「すけべな女紹介してや~」たら「ゴムボートにローション塗りたくって水着の女の子とキス釣るねん」たら・・・
終始変態妄想絶好調。


完全ボウズとは恐ろしいものである

コメント

私も完全ボーズに終わった深夜の帰り道は

変なこと考えてしまいますねぇ ( ̄∀ ̄)

国道8号 沿いのビデオ激安王の輝きが

すごく楽しそうなトコに見えてしまいますwww

>mojyさん

ローションは激安王で購入するみたいですi-278

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/69-da9bdec5

