 


金沢港アジ調査 

6月20日 金沢港周辺アジ調査

仕事終了後、2箇所をアジ釣れるかな~って周ったのに・・・

結局ココでもガシラ
金沢港ガシラ

アジ釣れんなぁーで終了


久々にタヌ吉ポイント行ったら先行者1人。

ちょいご年配のおじさん。

挨拶して隣に入り、そのおじさんと「アタリないねぇ~」「ないですねぇ~」・・・

「〇〇はアジ上がってたみたいですよ!さっき行ったら釣れんかったけど」

「××も良さそうやけど根掛かり多いし、わしゃテトラ好かんのじゃ~」

などなどしばしお話しながらまったり・・・

ふと、そのおじさんのタックルを見ると。

TICTのSLAM&グラマーロック83deepの2本体制。

うへぇ~サビキ似合いそうなおじさんやったけどなかなかやってござる

能登行って尺アジ釣りたいなぁ~っておじさん言ってたわ。


世代を超えたこんなプチ交流も釣りならではでいいもんやね

ガシラはおじさんにあげました♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/64-821e7b26

