スポンサーサイト 


富山テトラ地獄でメバル 

6月2日 富山のテトラ地獄へ

アウトローキムが「新しいメバルロッド届いて振りたいねん。後生やからメバル釣りにイカせて」
って懇願されたもんで「イカせてほしいんか!?しゃーないな!ヒーヒー言わせたるわ!」って言うことで富山のテトラ地獄へ。

相変わらずココのテトラの大きさといい、粗い積み方といい恐怖を通り越して怒りすら覚えます

ココに比べると西よりの鬼テトラ帯なんてなんと容易いことか!!
大浜のテトラなんて保育園じゃ!!

などと、思ってしまいます。
そしてヒーヒー言わされるのは結局僕なのです


で、とりあえず小さいガシラ。
テトラ地獄でガシラ

なんもアタリないなぁ~・・・

やっとメバル釣れた。
テトラ地獄のメバル

久々にメバルのトリッキーな引きを味わえた♪
に、しても小さいわ

テトラ下りたり登ったりぴょんぴょん横移動したり・・・
汗だくになりながらも・・・アタリないわ~


最後に更に小さいガシラ。
テトラ地獄でガシラ

へしな過ぎるぞ

二人仲良く同じようなメバル1匹づつとガシラ2匹づつで終了。
よく考えたら富山テトラ帯でのジグヘッドネチネチスタイルでメバル釣れたのこれが初めて・・・少し嬉しい夜でした


帰り、飯をまともに食ってないキムが見るからに腹へってそうだったので、自分は晩飯食って出てきたと言うのに「ありがとうらーめん」寄ったら、らーめんおごってくれた。
また太らせてくれてありがとう♪
スポンサーサイト

コメント

ナイスメバルですi-278

テトラを飛びまわって良いダイエットになったのでは!?

私もダイエットしに富山行こうかなwww

釣り人はたくさんいましたか?

>mojyさん

ここはほんとデカイテトラ帯なので毎回釣り人は少ないです。
今回も先行者1人しかいませんでした。

釣れました?って話を聞くと小さいガシラだけ・・・って話でした。
例年なら大きいの出てる場所なんですが今年はホント渋いそうですi-183

ココのテトラで掻く汗は冷や汗かも・・・i-229

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/58-7b3156eb

