スポンサーサイト 


メバル狙いで富山に出向くも・・・ 

5月19日キムと富山鬼テトラ帯

そろそろ釣れるやろ~♪
と気合入れてワクワク気分で富山に向います。

キムはアコウ狙い。
僕、メバル狙い。
あと、ホタルイカルアーはまだ通用するかな?ってことも試したくて。


鬼テトラ帯をぴょんぴょん大汗かきながら移動して撃っていきますが・・・
なんもアタリなし、ダメポ

周辺には数人の先客いましたがみなさん早々に帰っていきます。

ホタルイカルアーからラパラそしてリップレスミノーに至るまで投げ倒しますがアタリなし。
そして最終手段のジグヘッドに変えますが依然アタリなし。

心折れかけになる前に・・・キター!!
ぐいんぐいん引きます。
おぉぉ~こりゃメバルや~♪
イイヒキしよる~♪

上がってきたのは・・・
ソイ23cm
前回に引き続きまたクロソイ、サイズは23cm

またもや期待裏切られたけどイイヒキするからええやっちゃ。
あくまでもメバル狙いなのでリリース。


その後どんどん右手の方へ移動するもアタリなし。

気が付くとキムずーっと更に向こうまで行ってるし。

どこまで行くねん

携帯に電話して釣果を聞くとクロソイ連発だった。


今日はテトラの上、よう歩いたなぁ~
知らん間に月が上がってるわ
月

しばし、テトラの上で足を伸ばし仰向けに横になりぼ~っとしてみる。

凪で静かな夜。

そよそよとなでる風もここちいい。

癒されるわ。

このまま寝てしまいそう・・・

ぼけ~っとするにはいい夜やった♪


またがんばろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/51-ae0c859d

