 


癒されるどころか・・・(-_-;) 

こんな嵐の晩に釣りするもんアホやー
爆風の金沢港でJJマックRの入魂式をしてきました。

フクラギいっぱい釣れた

フクラギいっぱい

・・・・と、言うのはウソでこれはキムが朝から福井で釣ってきたもの。


フクラギがうらやましい自分はいてもたっても居られず、仕事終わってから思わずいつもの癒しアジングポイントへ。

・・・・向かい風で不可。

福井から飛んできたキムと風裏となる対岸で落ち合って常夜灯の下で釣る。

とりあえずちびっ子セイゴ釣れて入魂完了

しかし、ますます風が強くなる。

もはや爆風、横殴り雨。

キムのバケツが中に入れてた道具ごと飛ばされ落水。

かろうじてタモですくい上げるがこのままでは自分らもバケツの二の前になるんじゃないかと言う恐怖すら感じた。

ポイント移動するも更に暴風雨

もうアカン!こんな日に釣りしとるやつはアホや!らーめん食いに行こう!と全会一致でらーめん屋に向うもしぶとくあと一箇所で竿を出す。

ココはまだ風弱いなって言ってたのもつかの間・・・やはりどこも一緒で釣りにならず。

癒しのアジングの予定が・・・
腕を振り上げ跳びまくり頭上にモッシュが行き交うような野外フェスさながらのハードコアな釣りやった。

おとなしくらーめん食って帰りました


明日はみんなでキムのフクラギを食ってとりあえず癒されよう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/5-07ecbee4

