スポンサーサイト 


小木まで行ったが・・・ 

今週は月曜日から韓国に出張に行ってました♪

疲れた
しかし肉美味かった


4月9日小木漁港

アウトロー釣り師キム+キムカノと自分+釣友で行って来ました。

結果・・・

超貧果。

小木貧果

ちっこいのこんだけ。

顔見知りの地元のおじさんとお話したところ、アジに限っては日によって良いときと悪いときが極端に別れるそうです。
この日、27cmほどのアジが上がってましたがボコボコ上がるほどいい日ではなかったです。

それにしても相変わらずメバルはどこいった!?って感じ。
メバルはさっぱりな日が続いているようです。

うちの嫁さん、こんなちっこいのを刺身にしてしまうのがすごい。
魚を捌く腕が格段と上がってる


期待を込めて小木に向ったはずがこのような貧果に納得いかず。
キム達と別れ能登島で第二戦

結果・・・・

さらに貧果。


明るくなるまでやってチビメバル1匹のみ。


釣り友はGoodサイズなタケノコ釣りました♪

能登島タケノコメバル

お腹ポンポンタケノコがゲボボボボボ---って吐いたものが・・・


イカ??

能登島タケノコメバルの吐いたもの

能登島の漁港内でもイカパターン??


今週末の釣行はどんなドラマが待っているでしょうか

そろそろどかーん!!とビッグワンかウハウハ爆釣な場面に遭いたいです
スポンサーサイト

コメント

今夜も多分貧果
  • [2011/04/15 19:51]
  • URL |
  • アウトローキム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

昨晩からAM4:00

魚津~国分浜までいってきましたが生命反応なし

ホタルイカもおりません (>ω<、)

>キムさん

予想通りの結果となりましたね(^^)v

>mojyさん

うちは二日続けて富山東部やってみましたが・・・1日目は朝マズメ狙いでガシラ一匹i-229

2日目は夕方出発して高速乗ってらーめん食いに行って美味しかったなぁ~って結果となりましたi-229

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/39-11309715

