 


穴水アジ 

3月25日

穴水へアジのつもりがアジぜんぜん釣れん。

前回、前々回とアジばっか満足いく釣果だったのが・・・
なんでやろ。

自然相手だからこんな時もあるか・・・


かわりにメバル釣れた。

穴水メバル

前回、前々回とぜんぜん釣れんかったんに・・・ちゃんとおるやん!!
なんでいままで釣れんかったんやろ。

自然相手だからこんな時もあるか・・・


別の場所に移動してさらに1匹追加。
15~16cmのちびっ子だったのでリリース。


そして日が変わる頃、雷ドーン!!のあられドバー!!風ビュー!!で終了~

予想外の釣果に寂しい夜やった

コメント

もう少しで春ですね!

春の陽気で魚の活性がイッキに上がるの期待しましょう ヘ(゚∀゚ヘ)アガレー!

>mojyさん

今週は気温高そうなのでイッキに活性上がってくれることでしょう!i-184

ホタルイカも第一陣が大量接岸したと聞いたことだし。
ホタルイカ祭りも近し!!i-278

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/33-7ef92815

