 


今週の朝練 

5月22日 朝練行ってみた

4:30着、まずはファントムをシャクってみます。

5時前にヒット、ジャーク中にガツン!!

しばらく沈黙、次はショアトリッカーに交換。

6時前にジャークでガツン!!

とりあえず2本

140522-001.jpg

と、目の前をトビウオ!!飛んでる飛んでる!!

すかさずimaレッパ、アストレイア、ドリフトペンシルなど投げますがアタリなし・・・

やっぱトビウオパターンと言えばドラドなど投げなきゃだめなのか!?

とりあえず前日にフクラギ食い尽くしたので新たな分を補充完了ということで♪


5月23日 みんないた。

自分の釣果を見てみんな来てるんじゃね?って思ったら、思ったとおりおりくん、まっくん、まにょんくん来てた(^O^)

しかし波がすげえ!!サーファーが言うところのヘッド、いやそれ以上かも。

140523-001.jpg

とりあえずレッパ投げてみますがゴミがスゲェ、1投で終了。

こんな時はエギングロッドに持ち替えてモンゴウイカ調査だ。

3人でエギを投げますが・・・全くアタリなし。

結局、朝のおしゃべりで終了♪

140523-002.jpg

これはこれで楽しかったよ(^O^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/300-170ed150

