 


朝練始まりました。 

5月13日 そろそろ朝練会場はどんなん?

そろそろ地元は上向いてきたか?と、ひょこんと起きてみた。

出社前の1投げにいつもの防波堤へ向かいます。

まずはシーバス、ぜんぜんアタリありません。

結構、プラグを変え、あの手この手を尽くしましたがダメです。

周りを見るとフクラギは好調です。

そろそろフクラギの時合も終わるか・・・ボウズは嫌なのでとりあえずジグを投げて・・・

140513-001.jpg

やっちまった~・・・シーバス狙いだったのに(´・ω・`)

しかも持ち帰るクーラーBOXなど忘れてきたので

140513-002.jpg

車内にぶら下げます。

今期フクラギならなんぼでも釣っているので、10分もあればここまで捌けるようになりました♪

140513-003.jpg

濃縮ダシ漬けで焼いて食う♪


5月15日 依然好調か?

前日はクラゲ大量だったらしいけど、この日はほとんどいなくなってました♪

サーファーのみなさんも出てる程よい波、シーバス狙うしかないでしょ!!

140515-002.jpg

シーバス、出ませんでした(´・ω・`)

周りでフクラギ釣れてる・・・依然好調らしい。

たまらずジグ投げてしまいました。

140515-001.jpg

たまたま釣り初心者のスノーボード友達が来てたのでボーズだった彼にフクラギあげました(^O^)


5月16日 シーバス諦める

ベタ凪・・・

140516-001.jpg

はなっからジグ投げます!!

周りで相変わらずフクラギ釣れてるしヽ(´▽`)/

ショートバイト多発、アワセてもアワセてもノラない!!

はがゆい思いをしつつなんとか2本。

140516-002.jpg

多い人は4~5本獲ってたな(´・ω・`)

帰り際にボケーっと水面見ていると、ぴゅぴゅぴゅ!!とベイトが逃げ惑い跳ねた!!

でかい!!10cmはあろうかと思われるベイトでした。

先入観でベイトは小さいって思い込んでたけど、120くらいのプラグ投げても良かったな(´・ω・`)

また来週頑張ろう♪

140516-003.jpg

またまたぶら下げてお持ち帰り、この持ち帰り方法だとクーラーBOXやら帰ってから洗わなくて済むからオススメ(^O^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/297-757f8e83

