 


フクラギ祭り 

4月20日 富山東部でフクラギ狙い。

ま、祭りって聞いてたけど今回も自分はあんまり釣れなかったんだけどね( ̄▽ ̄;)

まずは夜明け前の恒例、ホタルイカパターンでチヌ、メバル狙いますがアカンね、全くアタリない。
ホタルイカおらんからテンションも上がらないし早々にショアジギ会場へ。

やんわり準備していると隣の人、早々に釣ってるし。

しばらくしてそとみちさん登場、一緒にやります。

140420-001.jpg

まぁ、周りはたまに回ってきてポツポツ拾うって感じで、しかし向こうでやってる他の人は一人で連発してます!

ファントム、突堤にカチつけて粉々に・・・

140420-002.jpg


そとみちさん2本、自分1本で午前の部終了。

たまに背中出して追いかけてくるものや、4匹くらい追ってきたこともあったんだけどなかなかチャンスをものにできない。
過去、青物に実績のあるミノーやトップペンシルなども投げて見ましたがぜんぜん・・・


まっつ~くん登場、そとみちさんと談笑中

140420-003.jpg

まっつ~くん、さすがローカル、ぴょっと来てぽぽーんと2本!!


午後からはそとみちさん帰って、まっつ~くんとたーぼうさんとやります!

140420-004.jpg

今日はちょっとやそっとじゃ帰りませんよ(^O^)

さっきそとみちさんと僕乗ってた突堤、祭り状態で連発してます・・・( ̄▽ ̄;)

なんとか追加♪

140420-005.jpg

まっつ~くん、たーぼうさんも追加して・・・

140420-006.jpg

久しぶりにストリンガー全部埋まったヽ(´▽`)/

42cm~47cm、2本はたーぼうさんに頂きました♪

140420-007.jpg

2時過ぎに終了、よくやりきった!!

またもや富山のみなさんに相手してもらって、幸せこの上ない楽しい時間を過ごすことができました!
みなさん、ありがとう♪

パターンがもっと早く解っていれば午前中のうちに結構、数は上がったかもしれないね。
しかし、こんだけ東部通いつめますとだいぶ見えてきたものもありました。
今回は今までキャッチしたパターンとは全く違ったジグの引き方でした(^O^)

リベンジ達成、勝利のはじめ家♪

140420-008.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/291-9942bbe6

