スポンサーサイト 


週末~週初め、いろいろ 

3月15日 フィッシングショー

朝の8時半に金沢駅へ息子を送りに行ったその足でフィッシャーズで行われてましたフィッシングショーへ。

9時オープンかと思いきや、10時だった( ̄▽ ̄;)

せっかく早く来てしまったので、抽選会目当てで娘さんを連れて来てたおりくんと一緒にお楽しみ抽選会の列に並びます。

5等だったかな?ルアーケースいただきました♪

その後会場入り、真っ先にSHIMANOのブースへ、お目当ての新商品ライトケンサキロッドを触りに行きます。

140315-001.jpg

イカ先生に図まで書いていただき丁寧に説明していただきました(^O^)

いろいろ見てると欲しいモノがいっぱい、ヤバイ購買意欲が高められた・・・

ホクホクんなって車に戻ると、車内に待っててもらってたうちの飼い犬が・・・うんこ撒き散らしてた(ノД`)


その夜は今シーズン最後のシシクナイターへ滑りに。

140315-002.jpg

ワンコも一緒♪

フィルム撮りしてたんだけど息子と交代でワンコ見てたからほとんど滑れなかった。

けど最後の最後にダウンレールでボードスライドメイク♪ばっちりワンショットだけ撮ってもらいました(^O^)


3月16日 セイモアで来期NEWボード試乗会

セイモアへ滑りに行くとうちの息子が所属しているボードショップind'sさんの試乗会やっていた。

140316-001.jpg

いい機会だから前から気になっていたクルージング&パウダーボードを乗ってみた♪

140316-002.jpg

140316-003.jpg

ガンガンに試乗して、またまた購買意欲高められました( ̄▽ ̄;)

自分の板に戻しホクホクんなってパークに行くと、キッカーでスピン入れたらヒールエッジ引っかかり吹っ飛ばされバックドロップ状態で着地(ノД`)


3月17日 ホタルイカはおらんかいな

シシク釣り部わたるくんと富山へ、平日なので西部しか攻めれません。


まずは第1ポイント、海はベタ凪、月明かりも明るく穏やかな雰囲気♪

しかしホタルイカルアーからミノー、最後にワームまで投げますが釣れません・・・場所移動。


第2ポイント、殺人テトラ帯。

この凪だったらテトラ下の方まで降りれるね!とテトラをぴょんぴょん、よっこらせと水際まで降りますが、前日の滑りで足首痛いわ、首痛いわで・・・バランス取れない、足元がおぼつかない。

とりあえず月下美人のワームを使って最初の立ち位置でカサゴとメバル獲りますが・・・

140317-001.jpg

140317-002.jpg

満月の明るい夜にはグローをガンガンに光らせて(^O^)


どんどんランガンしていきたいのに足元おぼつかないもんだから怖くてなかなか思うようにテトラを渡り歩けない。

とりあえず新たに購入したSLASHのTIDE-VISIONで獲ったこともあり、この2匹で満足しちゃいました( ̄▽ ̄;)

月がキレイで波も穏やか、気持ちのいい釣行でした♪
スポンサーサイト

コメント

毎度のタフさには驚かされます~(笑)

山に海にワンコに魔界に忙しい日でしたね。

僕は、今から夏のライケン楽しみにしとります♪

例のメバルロッドですか?今度、見せてください(^o^)/
  • [2014/03/20 15:09]
  • URL |
  • 獅子吼釣り部 ナガセ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ともさん

さすがに月曜日のメバル狙いはふらっふらでした( ̄▽ ̄;)

夏が楽しみですね♪
ロッドはまだ迷い中です。

>ナガセくん

今度振って見てください(^O^)

掛けた時のやりとりは余裕があり楽しかったです♪

黒鯛にも丁寧にやり取りすればイケそう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/282-e7106584

