 


忘年会 

12月13日 シシク釣り部の忘年会

131213-001.jpg

131213-002.jpg


スカイ獅子吼のお膝元、鶴来町の八尾家さんにてお好み焼き♪

アカイカ持って行ってイカ焼き作っていただきました。

あと、アオリイカのそうめんつゆ漬け干物も持っていき、その場にいた他のお客さんにもふるまってもらいました。

みなさん、美味しい美味しい言うて食べてもらえたからよかった(^O^)

八尾家さん、ありがとうございました♪

シシクメンバーはほぼみなさんサービス業、なかなかみんな一同に集まれない中、この日初のフルメンバー勢ぞろいで楽しいひと時を過ごしました。

また来年も楽しんで行こう!!


12月14日 スクイッド・ジャーク忘年会

131214-001.jpg

131214-002.jpg


本拠地のある加賀へ。

毎度のこと、すっちゃかめっちゃかで大騒ぎ、アオリイカダービー、シーバスダービー、メバルダービーの結果発表で大盛り上り。

131214-003.jpg

他の席のお客さんまで拍手してくれて笑ってました(^O^)

僕がいただいた賞品の数々

131214-004.jpg

入賞と言っても中身は何が入っているかわからない封筒を1位から順に選んでいくくじ引きみたいなもんで・・・

レッパはラッキーでした♪順位こそ大したことなかったけどこれはこれで楽しい♪

来年も張り切ってまいりましょう!!


先週釣ったシーバス、ショウガ醤油に1週間漬け込んで焼いて食べましたがめっちゃ美味しかったです!!

131215-001.jpg

これ、オススメですよ(^O^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/273-8344c1be

