スポンサーサイト 


リバーにて納得のデカイの釣れた♪ 

11月15日 ヤスさん、おりくんとリバーシーバス

シーバス釣りたい3人でまたまた川へ。

いつものポイントにはすでに先行者が、気になる対岸へ行ってみますと更にウェーディングの人が・・・

お、ちょうどシーバスキャッチしているじゃないですか♪
岸から話しかけてみるとノースクラフトテスターのムネさんでした。

丁寧にヒットルアーまで見せてくれてありがとうございました(^O^)


なんかいい気分になってその場所を離れ、最終的に前々から気になってた初めて入るポイントに落ち着きます。
月明かりがきれい、風もなく鳥の鳴く声と遠く街の喧騒の音だけが響きます。

いつものエアオグル70Sをゆっくりと流しますと、しょっぱな2回ほど小さなアタリ。
なんかいい感じだなと思いつつ、ルアーチェンジ。

今度は買ってきたばかりのパンチライン80を投入。

着水後、人の歩く速度を意識してただただ巻いてきます。
いい具合に流れにのり前方のブレイクを斜めに横切るラインを意識して・・・

5投ほどしたころかな、トン!と小気味のいいアタリ♪
しかししょっぱなのアタリと違うアタリの強さ。

キタ!とアワセるとぐぃーーん!!(^O^)

ドラグがぐぐぐーーっと出されます。

大きい、こりゃ70アップいったかな♪

なかなか浮いてこない、ようやく護岸まで寄せたけどネットがない。

ヤスさんがフィッシュグリップで取り込んでくれました、ありがとう♪

131115-001.jpg

なかなかイイコンディションの魚体。
パンチラインがっつり食うてます。

131115-002.jpg

74cmありました♪
ダービー更新(^O^)

長らく川に通いましたがようやく納得の1本をキャッチできました。

あと1本70アップ欲しいな~がんばろまい( ̄^ ̄)
スポンサーサイト

コメント

調子イイですね♪

ダービー頑張ってください(≧∀≦)

>もじさん

ありがとう!

魚のサイズを選べるわけじゃないから行きまくって稼ぐしかないですね( ̄▽ ̄;)
デカイの来ればラッキー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/266-11e9771a

