 


川シーバス 

11月14日 ヤスさんとシーバス狙い

このところ毎晩のように川へシーバス狙いに行ってます。

連日のボウズ、プラグのロスト多し、おまけに寒い・・・

テンションだだ下がり。

スクイッドジャークのシーバスダービーが12月中の納会までなのでちょっこでもランクアップ狙いで一発大きいのをと思って通いつめております。

昨晩、ようやく釣れました♪

しかしスケール忘れると言う大失態(>_<)

60アップはあろうかと思われましたがスケールあてずに写真撮っただけで泣く泣くリリース。

しかし、キャッチしたシーバスは・・・

131114-001.jpg

拒食症か!?ってくらいガリガリ・・・

気の毒な・・・飯もろくに食ってないんだね(´・ω・`)


サイズアップ狙ってがんばりたいけど・・・
テンション上がらんわ・・・

サーフやら磯に行きたい(´・_・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/265-05d2b0c9

