 


富山最高!! 

11月9日 エギングDEナイトの打ち上げ会に参加

その前に朝はヤスさんとばえにんさんとちょいと能登外海側へ。

波すごかったっすけど・・・

131109-001.jpg

ヤスさん、磯マル1バラシ、その後サゴシをスレで・・・

131109-002.jpg

僕はアオリもシーバスも何もかもカスリもしませんでした( ̄▽ ̄)


そして夜は、モジさんとタケシと富山へ向かいます。

今回、ネイチャーさん主催エギング大会『エギングDEナイト』の関係者打ち上げに参加させていただくことになりました♪

131109-003.jpg

いきなり見たこともないデケェエギ!!

131109-004.jpg

まずはミーティングです。

今後に向けイベントを更により良く今後につなげていくためにみなさん真剣であります。
センエツながら僕も少々意見を述べさせていただきました(^O^)

そしていよいよ宴の始まりであります♪

まずは主催者であるネイチャー隊長のご挨拶から

131109-005.jpg

131109-006.jpg

いろいろ富山の釣りラーの方々と交流を深め♪

フラッターの松本さんともお話できたし♪

ピンクパンサーなあり~ささんともお話できたし♪

ヨネスケさんともご挨拶して~♪

斉藤さんから濃い話も聞けたし♪

いろいろ楽しかったっす!!(^O^)

最後に皆さんと記念撮影

131109-007.jpg

料理も美味しかったし富山最高っす!!

エギングDEナイト、富山メバルマッシブ等、今後もイベントの成功を願い、また微力ながらも応援できるところは協力させていただきますので今後共よろしくお願いします。

みなさん今度はまた、フィールドでもご一緒しましょう(^-^)


〆のらーめんもおいしゅうござりました♪

131109-008.jpg

コメント

内容の濃い夜でしたね(笑)

今度はメバル頑張りましょう(≧∀≦)

>もじさん

いやぁ~楽しかった♪

次回はメバルマッシブですね!

がんばろ(^O^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/264-1198bc3d

