 


デカイの釣れた♪ 

10月27日 アオリイカ狙い → 583石川海岸清掃活動 → アオリイカ狙い

いつまでも新婚ホヤホヤとのたまうヤスさんと朝の3時に出発して富山西部の漁港へ向かいます。

昨年はコンスタントに数杯は必ず釣れていたところ、今年はイイ話ないんだよね。

今期初で行ってみましたが・・・かわいいの1杯で終了。

131027-001.jpg


おっと、いかんいかん、清掃活動に遅刻してしまう!と、あわてて釣り場をあとにします。

今年最後の清掃活動、一生懸命ゴミを拾いました♪

131027-002.jpg

珍しくじゃんけん大会で景品ゲット♪

131027-003.jpg


清掃活動が終わった後、次は能登へ向かいます。

新婚ホヤホヤも僕もアオリイカ、まだ満足いく釣果出していません。

さらに旧婚シオシオのモジさんも満足してない様子だから連れて行きます。


波風を避ける形で結構いろんなとこランガンしたなぁ~

なんも釣れん・・・

旧婚シオシオさんだけちょこちょこ釣ってますが( ̄▽ ̄;)


新婚ホヤホヤと僕は半死にです。


夕マズメ前に最後はココって場所に腰を据えます。

潮の流れなかなか早い、3.5号のエギでもちょっとキツイがなんとかボトムとれます。

ボトムステイでグイグイ~っと、バシッとアワセて「キター!!ヤスさんキタよ!!」って思わず叫んじゃいました。

131027-004.jpg

24cmありました♪

131027-005.jpg

もうこれで結構満足♪

その後も「キター!!」ですがイイダコ。

131027-006.jpg

そしてついにヤスさんにも「キター!!」

131027-007.jpg

イイサイズ2杯とってましたよ♪

最後の最後にやっとキタ!って感じでした。

この1杯でなんとか報われました(^-^;

今季のアオリイカ、ほんとキビシイですね。

コメント

潮潮のギンギンですぜ( ̄▽ ̄)

今度は磯で大潮ふかせましょう♪

>もじさん

磯出たーい!!(^O^)

でもアオリよりシーバスやっちゃいたいかも。

昨年の青物祭りも楽しかったからまた行きましょう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/262-c728e826

