 


お盆からブログ書くの忘れていました 

危うく自分がブログやってることすら忘れそうでした。


8月10日 アカイカ船

いつもの船長さんの弟さんの操船でめっちゃ遠くの沖に行きましたが、めっちゃ波が高かったです。
へ先にいると2回も波をかぶりびっちょびちょ( ̄◇ ̄;)

この日はライケンバトルもやってたからかこんな状況にもかかわらず結構な船の数。
しかし身の危険を感じ早々に撤収。

なんとか13杯釣れました。

130810-001.jpg
130810-002.jpg
130810-003.jpg


8月14日 アカイカ調子イイ

お盆中は調子イイらしい。
期待できます。

130814-001.jpg

話に聞くとおり調子イイ♪
130814-002.jpg

サイズデカイのも混じりこの日は確か72杯釣れました♪
130814-003.jpg


8月15日 鮎とり

シシク釣り部ひとしくん一族で毎年恒例『ダラほど鮎とって喰らう大作戦』にお呼ばれしました。

130815-001.jpg

投網投げて川の中をジャブジャブ、昨年の貧果と違いたくさん獲れたのでたくさんもらった♪
130815-002.jpg

初めて『そろばん』なる鮎の刺身を食べさせてもらった♪
130815-003.jpg

非常に美味でした!(^O^)
お礼に前日に釣ったアカイカたくさん渡しました。


8月15日 いつもの釣りメンバーでバーベキュー

富山から福井からみなさん集まってくれました(^O^)

130816-001.jpg
130816-002.jpg
130816-003.jpg
130816-004.jpg

こういうのもいいやね♪


8月18日 お盆休み最終日は大イベントのはずでしたが・・・

チームスキッドジャークのみなさんでライケンをやりましょう!!
ってことでなんとビックゲスト、服部あつえちゃんを招き盛大に行う予定でしたが・・・

悪天候のため中止( ̄◇ ̄;)

でも、あつえちゃんを交えてみんなでお食事懇親会となりましたのでこれはこれでいいのだ♪

130818-001.jpg
130818-002.jpg


8月21日 アカイカ絶好調!!

いつもの船長さんと。
アカイカ、依然調子いいですね!獲れすぎで今年の取引値は昨年の半値らしい。

波が静かでやりやすかった♪
130821-001.jpg

いきなりデケーが(^O^)
130821-002.jpg

ダブルも当たり前♪
130821-003.jpg

外道でスッテでアジも釣れました。
嬉しい外道♪


てな感じでアカイカばかりですが、先週から毎日サーフへシーバス狙いに行ってます。
130824-001.jpg

みなさん、毎日1本は釣れているのですが僕はなんも釣れません。
特に魚が濃いわけでもないし、まさしく腕が試されている局面です。

この状況に意地になって燃えますが、1週間もなんも釣れんとさすがにそろそろテンションだだ落ち(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/253-8de38b30

