スポンサーサイト 


またまた七尾湾で船 

8月3日 おりくんとみっちゃんの船


前回果たせなかった岩牡蠣を採りたいということでまた行ってきました。

130803-001.jpg


その前に沖でナメラ狙い。

またヒトツテンヤ。

前回より更に沖に出て水深のあるところを狙いますが渋々・・・かろうじてチビナメラ1本。

そっこーで餌のエビも無くなり終了。

コストパフォーマンスの悪い釣りや( ̄◇ ̄;)


そして潜りポイントへ移動して岩牡蠣とりますが・・・

ここで事件です。

130803-002.jpg

おりくん自動膨張のライジャケ脱ぐの忘れて着たまま入水。

ボシュー!!!言うてちゃんと膨張しましたよ。

膨らんでちゃ潜れないよねー( ̄◇ ̄;)

今回はしっかり牡蠣とれました♪

iPhoneなみにでかい粒♪

130803-003.jpg

これでもちっちゃい方。

相変わらずココの牡蠣はデカくて美味いヽ(´▽`)/


その後、クロダイトップもやってみましたがぜんぜんだめ、トップ釣れたことない(´・ω・`)

ナメラも貧果でしたが、まぁ今回は牡蠣が目当てやったと言うことで♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/249-6a93b66e

