スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福井へ 

7月20日 福井のほうさんとアジ狙い後、シーバス

の、はずでしたがサビキで狙ってるほうさん、釣れるアジがちびちびちびちびちび・・・・
だったので僕はキジハタ狙いに変更。

ベイトキャスティングのタックルじゃなく、5~7gのシンカー、スピニングタックルでやってみます。
まんがいち、尺アジが来たらすぐ切り替えられるしね♪

結果、カサゴカサゴカサゴ・・・・キジハタ1本だけでした( ̄◇ ̄;)

130720-001.jpg

130720-002.jpg

まぁ、カサゴばっかってわかってたことだけどね、福井でキジハタ狙って釣れたの初めてだから嬉しいです♪

尺アジはこんし、根魚のアタリも遠のいたので場所移動。

シーバスを狙いますが・・・・結局ボーズでした( ̄◇ ̄;)

日曜日は能登島のバーベキューイベントへ参加するためAM12時まわったところで終了♪

ありがとう福井!!ありがとうほうさん!!


翌日朝6時に起こされる。

3時間弱しか寝てない・・・まっくんがサーフでマゴチ釣ったからあげると連絡あり取りに行くことに。

50cmオーバーの結構イイマゴチ♪

130721-001.jpg

持って帰ってソッコー3枚におろしましたよ( ̄▽ ̄)

ありがとうまっくん!!
スポンサーサイト

コメント

鯵もシーバスも残念な結果ですんません(>_<)
でも楽しかったです\(^o^)/僕が能登行く時はよろしくお願いします!

>ほうさん

お世話になりました(^O^)

いえいえ、釣れても釣れなくても釣りは釣り、その時間を過ごせたことが釣りなのです。
また行きますのでよろしくです♪
能登にも来てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/245-5923f197

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。