スポンサーサイト 


メバル終盤ですが 

6月28日 まっくんと奥能登メバル

終盤ですが様子見で行ってきましたよ。

ほんとは一人で実績ポイント周ろうかと思ってたんだけど嫁さんが「一人は絶対ダメ!!」って言うもんでまっくんを誘って行ってきました。

一応、心配されているみたい( ̄▽ ̄;)

ちなみに青物祭りは終わったっぽいのでちゃちゃって釣って日付変わった頃には帰ろうという魂胆でしたが・・・


しょっぱな3投目でヒット!!
アワセるとドラグがジーーー!!

ドラグ締め忘れ( ̄▽ ̄;)

慌てて締め直して潜ったメバルを浮かせるためにゴリ巻き、と、スポーンと抜けた(ノД`)

イイ手応えやったのに・・・

その後25cmくらいの3枚。

130628-001.jpg

しょっぱなのヤツ、まさに痛恨のバラシ・・・


6月29日 サーフアジング行きましたが・・・

帰ってから一眠りして夕方はアジに癒してもらおうとアジ祭り会場のサーフへ。

この日はもじさん、おりくん、シシク釣り部ひとしくん、ながせくんと言うアジ釣りたい人たちで大所帯。

130629-001.jpg

なんぼ投げてもアジのアタリなし・・・終わったぽい(´・ω・`)

かろうじてヒラメベイビーちゃん釣れました。

130629-002.jpg


6月30日 583石川、海岸清掃

今回は大野からくり前が清掃会場です。

あいかわらず山のようにゴミが放置。

朝からいい汗かきましたよ♪

130630-001.jpg

そう言えば、今回はどこかで見たことある人だなぁ~って思ってたら上州屋の店員さんが参加してました。

釣具屋さんが参加してくれるなんて嬉しい限りですね(^O^)
スポンサーサイト

コメント

清掃お疲れ様でした!

普段自分らが釣りしない場所ですが

綺麗になって気持ちよかったですね♪

お疲れ様でした!やっぱりゴミナブラ、オェェ!でしたね(^o^;)また次回も頑張りましょう!

>もじさん

お疲れ様でした!
今年は嗚咽し、むせび泣きするような強烈なブツなくてよかったです(^O^)
またがんばりましょう!

>ヤスさん

一睡もせずの参加、お疲れ様でした!
あのアミエビ腐ったパッケージはひどいね。
黄金塊よりマシだけど( ̄▽ ̄;)
またがんばりましょう!

清掃活動お疲れ様でした(^^)
朝からいい汗というか汗だくでしたが綺麗になりましたね!
次回は釣りでご一緒しましょう(^^)

>わようくん

お疲れ様でした~
わようくん、久しぶりでしたね♪

また落ち着いたら釣り行きましょう!(^O^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/242-b1a3e4f6

