 


暗黒さっぱり 

5月25日 モンゴウイカ

山菜もらったから夜は天ぷらするよ!って嫁さんに言われたので「じゃ、俺モンゴウイカ釣ってくるぅぅぅ~!!」ってJOJO風に言うて夕方家を飛び出しました。

有言実行!ちゃんと釣りましたよ♪
しかも1度に2杯キャッチ(*´▽`*)

130525-008.jpg

釣ったメスがあまりに元気いいもんでドラグが出るまま泳がせていたらオスが近づいてきて、タモで取り込みの際に一緒にすくったった♪

その後もう1杯追加

130525-009.jpg

十分すぎる程の釣果(^O^)

とりあえずうちは1杯しかいらないもんで他2杯はご近所へ。

天ぷらにしましたが火を通しすぎたのかちょっと硬かった( ̄▽ ̄;)

130525-010.jpg



その後、今週毎日のように行ってますが釣れません(>_<)

他の人は釣れてるからシーズン終わりって訳じゃないみたいだけど・・・

釣れません( ̄▽ ̄;)

コメント

ちょっれ〜

と思ったけど甘くないですね(^_^;)

>おりくん

今週フルボーズ( ̄▽ ̄;)

昨年はボーズの方が珍しかったのに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/237-48439ca4

