 


富山さっぱり・・・ 

5月25日 富山東部の青物聖地へ

ちょっとその前にヤスさん、そとみちさんとメバル狙い。

月が明るすぎます( ̄◇ ̄;)
130525-001.jpg

プラグで表層流しますがフグやらカサゴ、ソイばっか。

テトラの影におるのか?テトラ根掛り覚悟でワームぶち込んでフォールでやっと来たけどおチビさん。

130525-002.jpg

おっと、そろそろ青物聖地へ向かわなければ!!

更に東へ車を走らせます。


先に現地入りしてますオリくん、モジさんと合流、すでに約5m間隔?ってくらい波打ち際には人がずらーっと( ̄◇ ̄;)

夜明けを待ちます。

そろそろいいかな?って頃には周りからロッドを振る音が。

でも慌てない、疲れるから体力温存です。

もうライン見える明るさだからいいじゃろ!と投げますがウンともスンとも・・・

130525-003.jpg

日の出がキレイ!!ここは海から昇るんだねぇ~♪

130525-004.jpg

向こう側にもいっぱい人が並んでる。

と、アタリキターーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

バレタ(´Д` )


即そとみちさんにもキターーー!!!バレた。

そして一番端っこにいたオリくんに来てサゴシキャッチ。

その一瞬だけ盛り上がってあとはさっぱりでした( ̄◇ ̄;)


新婚ホヤホヤですがヤスさん一生懸命投げてる後ろで・・・
130525-005.jpg

だら~~~~ん・・・
130525-006.jpg

ついにはみんな釣れんし飽きて・・・
130525-007.jpg
どよ~~~ん(´Д` )

何が青物聖地じゃボケーーーッ!!
と、新婚ホヤホヤですがさんがしきりにブツブツ言っておられました(^O^)

疲れたね♪

コメント

今年はダメなのかな〜

何が聖地じゃ〜!!(怒

また行きたいけど2度ある事は3度あるのかな(汗

>おりくん

3度目あるっしょ!(^O^)
でも、また行きたい♪
夏は泳いで海中の様子も見てみたい。

青物は当たりハズレの差が大きいですね〜

また頑張りましょ!

>もじさん

もじさんもロッド折れちゃったけど負けずにがんばりましょう!!
もじさん、ヤスさん、自分とショアガントリオ3人、地獄の底までも一緒ですぞ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/236-68e70422

