 


BLACKBLACKBLACK 

5月21日 仕事終わってからモンゴウイカ狙い


別名カミナリイカ

今年も防波堤上を漆黒の暗黒面で染める季節がやってきました。

ちらほら釣れていると言う話も聞きましたのでモンゴウイカ狙ってみました。


そっこー釣れた(^O^)

130521-001.jpg

その後はさっぱり・・・

ちょうど時合やってんろ、同じ頃シーバス狙いのあんちゃん、バイブレーションでモンゴウイカ釣ってたことやし(^◇^)

と、言う訳で仕事終わってからのお手軽簡単釣っておもろい食べておいしいイカちゃん狙いの季節開幕です♪

130521-002.jpg

この夕日に癒され一日を終える日々がしばらく続きますヽ(´▽`)/

コメント

おいらも早く食いたい
次は釣ったるよ〜

>おりくん

結構みんなバンバン釣ってるね(^O^)
オリくんもがんばって!刺身美味しかったよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/235-adb208df

