スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シシク釣り部、部長と福井へシーバス狙い 

5月17日 シシク釣り部、部長と福井の磯へ

深夜出発して片山津で部長を拾い福井へ向かいます。

深夜の闇磯はちょっぴり怖いです。

ビビリながらポイントへテクテク・・・
到着、いい具合に大きなウネリがたまに入ってきてサラシを作ってます。

なぜに深夜に入ったかと言うとちょっとメバルもやってみようかなと。
しかし今はドシャローがメバルの最適ポイント、入った場所はシーバス、青物などにイイ深場ポイント。

サラシを打ちますがメバルは全然・・・
こんなとこ、絶対メバルのポイントじゃない・・・
と、思いながらやってます。

ダメや!!絶対獲れん!!自分には無理!!

夜明け前にシーバス狙いに変更♪

TGN部長とほど近い岩場に乗ります。

時折来る波が足元の岩場に砕け散り頭からしぶきを浴び、そのたんびに「ウヒャー!!ちびてぇー!!」と騒いでテンション上げます。

少し薄明るくなった頃でしょうか、程なくしてTGN部長ヒット!!
いい具合にロッドしなってます!!

それ見て、自分ますますテンションアップ!!

と、自分にもヒット!!

ふたりして竿しならせてテンションMAX!!(^O^)

部長は50cmちょいほどの自分は50cm弱ほどのごぼう抜きサイズ。
サイズは小さいですが磯で獲れたシーバスは嬉しい♪

130517-001.jpg

こりゃ、連発か!?と再度キャストしますが、その後は二人共さっぱり・・・
JIG投げて青物やろうかと思ったけど周り誰も釣れてません。

この1本が価値ある1本となりました( ̄▽ ̄;)

130517-002.jpg

また頑張りましょう♪
スポンサーサイト

コメント

磯の1本はサイズ問わず価値ある1本ですよね(^-^)さすがです♪

>シンさん

ほんとすごく嬉しかったです!(^O^)

難しくなるほどサイズ問わず獲れた魚は嬉しい♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/233-86b38cab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。