スポンサーサイト 


GW後半 

5月2日 ボードショップのイベントの後、ヤスさんと富山へ。

イベントを途中で抜け出して深夜12時過ぎに出発します。
その間、富山東部へ入ってるネイチャーさんの状況を聞きつつ、どこへ行こうか悩みまくり。

まぁ、詳しくはこちら
ヤスさんのブログ

結局、殺人テトラで20弱のチビチビちゃん2匹だけで終了~( ̄▽ ̄;)
超寒かった。


5月3日 夕マズメサーフへ

オリくん、まっくん、ヤスさんとサーフへ

夕日に癒されながらいざ浜へ!!

130503-001.jpg

シーバスおらんくなったなぁ~
しかし他のメンバーにはポツポツと反応はありました。

オリくん、おめでとう!
130503-002.jpg

僕はボウズ(´・ω・`)
帰りはラーメン部で天下一品♪

130503-003.jpg


5月4日 朝練会場

そして次の日の朝、ラーメン部員は揃ってココで朝日を拝む
130504-001.jpg

再びなんも釣れませんでした( ̄▽ ̄;)


その日の夜はめっちゃ上手いスノーボーダーで最近釣りにハマって無理やり獅子吼釣り部に入部させられたタイニィーストーンくんと福井へ。

まずは深夜の闇の中、おっちら歩き一級磯へ。

時折大きなウネリが立ち位置をサラシで包みます。

メバル釣れんなぁ~と、思ったところへスクイッドジャークタケシくんから電話。
福井へ向かっているらしい。

釣れないし合流(^O^)

タケシくんの案内で漁港に入ります。

ワームをキャロなどで遠投するもなーんも釣れない。
これがアウェイの洗礼か・・・

タイニィくんはチビメバ2匹おめでとう♪

その後、別の場所でほうさんとシーバス狙ってたシンさんと合流。
シンさんもキャッチならずだったため、どうしても釣りたい二人は磯へ入ります。

130505-001.jpg
130505-002.jpg

サラシ薄いなぁ~
まぁ釣れんでもこの場所で使うために購入した11ftのニューロッド、ショアガンをとりあえず試しに使ってみようと。
いろんなプラグ投げて調子を見ます。

軽いプラグもよく飛び、そんなに持ち重りもないし、なかなか調子イイや♪

結局なんも釣れなかったけど(^O^)


てな具合でGW後半は満足な魚を捕れない連日しょぼしょぼな釣行でした(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

福井釣行お疲れ様でした(*^^*)今週末にまたあの磯にリベンジに行こうと思ってます( ̄▽ ̄)今度はジギングメインですけどね( ^ω^ )

GW後半は冷え込んだからなのか

あまり良い釣果は聞こえませんでしたね~

ジギングもそろそろ準備ですね!

>シンさん

僕もあの磯は極めたい!
また行きましょう(^O^)

>もじさん

後半、あまりの貧果に凹まされました。
今晩、サーフ出よう♪

お久しぶりです。
ショアガンいいですね。パームス大好きです。
数ヶ月ぶりに昨日釣りにいって来ました!輪島ジキング船の人気はやばいです。。。本の影響はすごいですね。

>こーきさん

お久しぶりです!
僕の友達にも輪島沖、舳倉島などにジギングに行ってる友達がいますよ(^O^)
先日はまさかのボーズだったらしいけど( ̄▽ ̄;)
ショアガンはヒラスズキ、本格青物対応て書かれてたモデルをプラッキング用に買いました♪

能登外浦いまだにベイト入ってきてないんです。今年はどうしたものか。。なので実家帰ってもオフショアです。
ジギングは二人で80のブリ9本と60ちょいのガンド一本でした。
これからまたお願いしますm(__)m

>こーきさん

なるほど、輪島沖も調子上がって来てますね。
昨日、友達はブリ10本以上上げてました(^O^)
またよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/232-971c1682

