 


ハッピーウェディング♪ 

4月28日 ヤスさん、のりこさんご結婚おめでとうございます。

僕らの釣り仲間であるヤスさん、釣りガールのりこさんの結婚式にお呼ばれ♪

130428-005.jpg


加賀のバーベキューからダッシュで金沢KKRホテルへ向かいます。

とりあえずおめでとうございま~す!!(*゚▽゚*)

130428-01.jpg

130428-02.jpg

130428-03.jpg

130428-04.jpg

ヤスさんいい顔しとるね、のりこさんも花嫁さん姿がきれい~♪

130428-05.jpg

130428-06.jpg

いつまでも仲良くお幸せに!(^O^)


翌日、何気なしに上州屋へ寄ったら入手困難なベビーローディが置いてありました。

130429-001.jpg

もちろん即買いですo(^▽^)o
そのことを言うたら新婚ヤスさんもソッコー買いに行き最後の一個を無事GETできたらしい( ̄▽ ̄;)

コメント

いろいろとお世話様でありがとうございました!またこれからもよろしくです!

ベビーローディのトラップには笑いましたけど、無事入魂も完了しました!

>ヤスさん

結婚式、ボートシーバス、お疲れ様でした!(^O^)

披露宴のゲームでは進行役と言う大役を突然任されましたが、お役にたてて光栄でございます。
今後共末永く遊んでね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/231-1edb0626

