スポンサーサイト 


シシク釣り部始動 

4月23日 シシク釣り部で浜集合

ナガセ氏の呼びかけでシシク釣り部の集会を行いました。

PM7時10分頃、現地着。
すでにナガセ氏、トギノ部長は準備完了。

戻ってきた先行者数名、誰もシーバス持ってません。
今日はダメかな・・・さっさと準備を済ませ浜をテクテク。


とりあえずヨレヨレをキャスト・・・トゥンと1投目からアタリあるも乗らず。
あれ?何げに調子いいんじゃない??

同じところを通すと、次はノった!!

スレ掛かりだったのでえらい走りましたがサイズは50cm程

またテクテク歩いて次、キャスト。

また来た!!50cm足らずのちょいちびっ子。

その後1バラシ(>_<)


ルアーをワンダーに変えて、トィッチを織り交ぜつつ引いてくると・・・来た!!
3本目50半ばくらい。

この際、いろいろルアーを試そう。

と、シーバスハンターⅡで超スロー引き、来た!!
今度は一味強い引き、62cmでした♪

その後、腕痛いわ腰痛いわで波打ち際に立って波に押され引かれ疲れもピーク。

集中力がかけてるのかショートバイトありますがなかなかのせれない状況も続き・・・

9時半までやりましたが4本で打ち止め( ̄▽ ̄)

今期初シーバス、楽しみました~

130423-001.jpg


向こうから歩いてきたモジさんも合流して、遅れてやってきた釣具屋の店員さんTG君も加わりみんなで盛り上がり楽しめましたよ(^O^)

5人で10数本は上げたかな。
またみなさんで集まり広大なサーフをテクテク打ちまくりましょう!!

シーバス4本ぶら下げて車に戻るのは重くて腕、大変でした( ´△`)


この3本はチーム、スクイッドジャークのシーバスダービーにエントリーしましたよ♪

130423-002.jpg
スポンサーサイト

コメント

今季初シーバス釣行で数釣りおめです!ホタルパターンのチヌといい、絶好調ですね(^^)

お疲れ様でした!

私帰った後も祭り継続モードやったみたいですねぇ♪

シーバスぶら下げてヒィヒィ(*≧艸≦)

嬉しそうですね(笑)

また一緒にがんばりましょヽ(・∀・ )ノ♪

>シンさん

この絶好調がいつまで続くやら・・・( ̄▽ ̄)

今晩、オリくん連れてって欲しいんだって!だもんで行ってきます。

>もじさん

後から来たTGくん、ペペンと3本上げたてたよ(^O^)
小粒なサクラマス用ルアーで。

オリくん釣りたい言うもんで今晩も行ってきますわ♪

レッドヘッドのシーバスハンターお見事でした^o^僕も久しぶりに投げたくなったので買ってきます笑

今晩も頑張りましょ~♪(´ε` )
  • [2013/04/25 13:42]
  • URL |
  • 獅子吼釣り部 ナガセ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ナガセくん

シーバスハンターは前に波打ち際で拾った物だよ(´∀`)
だから塗装もハゲハゲねん♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/229-56e328ff

