スポンサーサイト 


ホタルイカはどんなもんじゃろい2回目 

3月1日わようくんとホタルイカルアー調査

久しぶりにわようくんと釣り。

超天気悪い予報。
風のある時間帯を避け深夜に出発します。

二人共ホタルイカルアー投げたくてしょうがありません。
ポイント到着、風はない、波もたまにウネリは来ますがそんなにない、雪も降ってない静かな状況。

まずはチヌペンホタル、沖目のブレイク、根のあたりをツンツンと通すと・・・

来ました♪
130301-001.jpg

21cmのメバル。

PEスペシャルに0.6号のPEゴリ巻きで難なくキャッチ。

同じ所へキャストしますがその後はウンともスンとも言わず・・・

とにかくこのエリアを打ちまくっていきますが二人共アタリありません。

しかも風が強まり雪も降ってきた。

修行モードになってきたので避難
130301-002.jpg

しばらくボケっとして風が収まった頃合を見て再び外に飛び出す。

ホタルイカルアーを取っ替え表層~底、あらゆる手を使いますがやはりアタリありません。

しぶぃねぇ~( ̄▽ ̄)

沖の根に渡ったわようくん
130301-003.jpg

朝までがんばりましたが今回は何も起こりませんでした。

またがんばりましょう(^O^)
スポンサーサイト

コメント

ホタルイカ本番までもうちょいですね

ウズウズするわ~

>もじさん

もうちょいです!

今年はたくさんとれるかなぁ~o(^▽^)o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/220-950c4f12

