スポンサーサイト 


クソ寒い中ヤリイカ狙いに行ってきました。 

2月8日 東京出張から帰って即能登内浦へヤリイカ狙い。

ヤスさんから誘われて行ってきました。

メンバーはヤスさんに加えシンさんとまにょんくん。

深夜12時過ぎに到着、誰もおらん・・・
雪が結構積もってる寒い夜に来るおバカはおらんか!?
どこでも投げ放題♪と喜びますがなんも釣れません。

ちなみにヤスさん、まにょんくんは浮きで餌釣り。
僕とシンさんは餌木。
しかも僕は餌木に餌巻いてます。


程なくしてシンさん1パイ釣ります。
130208-001.jpg

テンション上がりますが期待に反してなんも釣れません。
アジを餌にしてるまにょんくん、ポツポツ釣ります。

雪は降るし風は冷たいし僕は嫌になりました。
しばし休憩・・・


誰もいなかったのに夜明け前と共に人が増えてます。
慌てて外に出て釣り再開。

防波堤の内側が調子イイみたい。
しかし釣れません。

ヤスさん、まにょんくん、内側投げて釣ります。
130208-002.jpg

ほかの人も餌木投げてちゃんと釣ってます。

いろいろ考え、レンジに届いていないのかもと、ブリーデンの過超Deep2.5号、スッテカラーを投入。

・・・根掛りでロスト・・・もう泣けてきます。

結局、朝7時までやって僕には全く釣れませんでした(´Д` )


結論、ヤリイカは餌付けて浮き釣りが一番ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ほったらかしにしてたメバルロッドに雪が積もってました。
130208-003.jpg

帰りは八幡のすしべんで反省会。
130208-004.jpg

暖かいらーめんがボウズですさんだ心に染みわたります。
もう涙も出ません。

次回は浮き釣りで絶対釣る!!( ̄▽ ̄)
130208-005.jpg
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!ウキ釣り楽しいですけどアクティブじゃないのでなおさら寒いです!また頑張りましょう!( ̄∀ ̄)

>ヤスさん

寒い中お疲れ様でした(^O^)

体に雪が積もるくらいちんと浮き眺めてなきゃいけないもんね。
次回は車横付けで車の中から浮き見てましょヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/216-3082d90d

