 


久しぶりの平日メバル釣行 

1月31日 おりくんとシンさんと久しぶりに平日釣行

昨晩、メバル狙いに行ってきました。

波も落ちたことだし、能登外側磯へ。

釣果はチビチビメバルちゃん数匹とカサゴちゃん2匹でした。

やっぱり少々波気ないとココはだめだ(´・ω・`)

チビチビ・・・
130131-002.jpg

たまにイイのキター思ったら・・・
130131-001.jpg


波なさすぎ、風微風、途中からお月様上がる。

外側にしては珍しく、星空の下癒しの釣りでしたが・・・

なんせ寒い!手は冷たいし、体が固まって背中、腰が痛くなる。

帰りの車の中ではおっさん3人、腰痛い腰痛いって・・・

放射冷却なめんな!ってな感じの夜でした( ̄◇ ̄;)

ほんと手応えあるヤツ、今期は釣れんわ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/214-dd4e782d

