スポンサーサイト 


マジでこんな日に行くのですか? 

1月25日メバル狙い

この日は今シーズン最大の寒波到来。

強風雪で警報出てたにもかかわらず気合入ったみなさんに押され・・・

行っちゃいましたヽ(´▽`)/

メンバーはヤスさん、シンさん、モジさん、そして自分。

能登有料走ってても横風ハンパない。

こりゃ、到着しても釣りにならんと即らーめん屋に直行か??

と、思いきや・・・能登島は案外できそう。

しかし程なくして雪と風。

130125-001.jpg



そんな中でもサクッとモジさん釣っちゃってみなのテンション上がる。

130125-002.jpg

しかし更に風が強まり風上に向けて目も開けていられないほど・・・

車に避難。


とりあえず場所移動、いつもは癒しの場所。

チビチビちゃんですがメバル釣ります。

ヤスさん、ひときわ重い引き。

130125-003.jpg

思ったとおりタケノコメバルちゃん。

また雪が風に舞、さらに場所移動。

ここもいつもはそこそこ数が出る癒しポイント。

130125-004.jpg

まるで雪中行脚。

サクッと自分、釣っちゃいました。

130125-005.jpg

しかし厳しいわ~
アタリあるけどのらない。

いつものようにポコポコ釣れませんな。

とりあえず今回はみんなツルピカボウズじゃないしもういいか~と、終了。

さ!!らーめん屋行こう!!と、ここで張り切る。

途中の道の駅でお片付けします。

130125-006.jpg

能登有料を走って羽咋で海沿いに出たところで・・・
恐ろしい程の突風!!

ハンドル切ってるのに押されてドンドンガードレールへ向かう恐怖を味わう。

冷静なハンドル裁きで乗り切ったぜ~
こんな日はほんと、釣りに行くもんじゃない( ̄◇ ̄;)

金沢まで戻ってらーめん屋♪
今回は早朝と言うこともあって24時間営業のにんたまらーめん♪

にんにく天かす入れすぎちゃってもたれちゃったよ~

130125-007.jpg

はぁ~この一杯、釣りより癒されるわ~

みなさんがいてくれたからこのクソ寒いなか釣りができた。
恐ろしく困難な道のりも走ってこれた。
美味しいらーめんも食べることができたヽ(´▽`)/

今回も楽しい釣行でした♪
スポンサーサイト

コメント

楽しかったですね~♪

たくさん釣る!とかでかいの釣る!とかじゃなくて

一匹でも釣れるんかい?って感じで挑んだ日でした

今度は穏やかな日にじっくりやりましょう(;´∀`)

>もじさん

もう、モジさん一発目に釣っちゃうから~
さっさと帰れなくなっちゃいました(*´д`*)

荒れた日であんだけ釣れたんだから穏やかな日にやると100匹でも釣れますよヽ(´▽`)/

お疲れ様でした!
ブリザードでもニヤニヤしてジグヘッド投げてたみんなが印象的w
あの天候でやれたんだから確実にスキルアップしてると思います(笑)

>ヤスさん

お疲れ様でした!

みんな単なるヘンタイなんですよヽ(´▽`)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/213-dfedfddf

