 


アップ遅くなりましたが・・・2次会♪ 

1月19日 釣り仲間のわようくん二次会

わようくん結婚おめでとうございますヽ(´▽`)/

2次会に呼んでもろた♪

130119-001.jpg

変なカッコのお二人さん。
唇が青ざめてますが幸せ一杯♪

130119-002.jpg

近々幸せになる予定のヤスさんと。

2次会って笑い、アクション、サプライズ、そして感動!!いいもんですね~


とかなんとか言っておりますが3次会も釣り仲間チームで勝手に盛り上がってました。

130119-003.jpg

130119-004.jpg

130119-005.jpg

〆はやっぱりらーめん!!とらーめん屋を求め片町をさまよい行き着いた店は
らーめん居酒屋フーフーでした。

130119-006.jpg

わようくんも変なカッコのまんまでらーめん食いに来た。


お二人さん、末永くお幸せに!!
次回、4月末のヤスさん2次会もはりきってまいりましょー!!

たまに釣り仲間と釣り場以外の場所で過ごすのもイイねヽ(´▽`)/

コメント

先日はありがとうございました(^^)
来月はホタル捕獲行きますよ~

>わようくん

いえいえ、こちらこそ呼んでいただきありがとうございました。
幸せちょっぴりお裾分けいただきました♪

また釣りやホタルイカ獲り行きましょう(^O^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/212-89889673

