スポンサーサイト 


忘年会~磯マルランガン 

12月15日 SQUID JERKの忘年会

加賀でSQUID JERKの忘年会に参加してきました。

121215-001.jpg

121215-002.jpg

酒の勢いに任せて釣り以外の話で暴走、加賀の釣具屋さん「つりきち」のおかみさんも景品持って駆けつけてくれてじゃんけん大会など大盛り上り♪

楽しかった~(´▽`)

ちなみにシーバスダービーはビリの11位、エギングダービーは5位でした。
一応、景品もらいました♪


12月16日 そのまま駐車場で車泊して朝、福井に向かう。

せっかく加賀まで来たなら福井方面にでも釣り行かなきゃだめっしょ♪

ってことでおりくんとシンさんと3人で越前海岸を磯マル狙いでランガン。

風と波との戦いでした。

121216-001.jpg

いいサラシでてるんだけどな~

なんも釣れん・・・

他の釣り人に話を聞いても誰も釣れてない。

まぁ~いろいろ明るいうちにこっちの磯を下見できただけでも来た甲斐あった( ̄▽ ̄)

最後はサーフにも寄ってみたけど・・・なんも出ませんでした。

121216-002.jpg

缶コーヒー持ってウロウロしていたら後ろから缶コーヒめがけてトンビに襲われた(´Д`)

帰りに上州屋に寄ってオーバーゼアー買ってきました。

121216-003.jpg

ヒラマサ狙いのサイズが出ているとは知らなかった。
これで青物釣りますよ♪
スポンサーサイト

コメント

サーフは波松あたりですかね^_^
ぜひ一緒に!メバル教えてください。タックルは大丈夫かな。。それっぽいのはあるんですけど。なぜかやらない釣りのロッドとか数本もってるんですが何のロッドかわからないんです笑 ちょっと家帰ったら調べてみます。。。

トンビこえ〜Σ(°Д°ノ)ノ

シーバス釣ったら持ってかれたかもしれませんねw

>こーきさん

わかりました?波松です。

僕、メバル下手くそですよ~
それでもよかったらご一緒しましょう(^O^)
ロッド、リールはお貸しできますよ。
手ぶらでもいいです♪

こーきさんの連絡先知りたいのでコメント記入欄の一番下「管理者にだけ表示を許可する」ってところをチェックしてメールアドレス等連絡先書き込んでください。

>もじさん

後ろから音もなく来たので一瞬、風で木の枝なんかが飛んできたのかと思いました(^_^;)

その後しばらく上空を旋回してしつこく狙ってましたよ。
缶なんか持っていったって食えないのにねぇ~あー恐ろしや(´Д` )

あっ、公開にしてました。
でもまぁ特に問題ないんですけど笑
すみません。

>こーきさん

直接メール送らせてもらいますね!

すいません、連絡先が公開されていましたので削除させていただきました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/207-fdfe904a

