スポンサーサイト 


悪天候の中・・・ 

12月8日 シーバス狙いに行ったけど・・・

ヤスさん、シンさん、わようくんと定期釣行。

外海側は大荒れ、夜9時に集合して内浦にシーバス狙いに行きます。

とりあえず小アジを追って入ってきたシーバスが調子イイと聞いた場所に向かいますがシーン・・・でした。

6さんと合流して漁港を巡りますがシーン。

6さん、すでにチビチビアジ爆釣。

こんなにチビアジおるのにシーバスあかんわとメバル狙い。

わようくん、プラグでナメラ、ちびメバルをうまいこと釣ります。

ヤスさんもプラグほっとけで20アップのメバル。

自分はジグヘッドでタケノコメバル。

121208-001.jpg

フィネスタックルで30cmオーバー、久々にイイ引き味わえました。

しかしシーバスおらんなぁ~と、最初の場所に戻ったところで・・・

暴風雨(>_<)

釣りにならんと帰ります。


帰り道、らーめんの話で盛り上がったのでシンさんの希望で高岡の山岡家へ向かいます。

すでに閉店してました(>_<)

ヤスさんの希望のありがとうらーめんへ。

いただきまんもす♪

121208-002.jpg

ごちそうさまでした。

121208-003.jpg

今日も良き日をありがとう♪
帰ってきたら朝やった。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(^^)みなさんうまい事釣ってましたねー!みなさんの引き出しの多さにビックリな釣行でした(^o^)また一緒に海に遊びに行きましょー(^.^)

>シンさん

お疲れ様でした!

シンさんの終始シ-バス狙いに徹する姿勢も尊敬します。

僕は単なるボーズ逃れ( ̄▽ ̄;)
シーバス釣りたかった・・・

でもよく考えるとヤスさん、シンさん、自分のコンビで行くと調子良かったって場所もことごとくコケてますね。
果てしないリベンジコンビですね。
またご一緒しましょ♪

おつかれさまでした!
リベンジコンビとは失敬な!僕は常にリベンジ釣行ですっっ!!(笑)

また修行付き合ってもらいますよ。ククク

次回ラーメンは山桜いきましょうよ(笑)

>ヤスさん

お疲れ様でした~

このままじゃリベンジ貯金たまって利子配当までついてリベンジ成金になっちゃいますよ( ̄▽ ̄)

そろそろ達成感の味わえる釣行にしたいです♪
先週中、富山の比較的近い防波堤でフクラギナブラ出たって。
山桜行きましょう(^O^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/205-aeaeece0

