スポンサーサイト 


天気悪かったけど今日も朝練 

10月18日 シシク釣り部ヒトシくんと朝練


今朝シシク釣り部、ヒトシ氏の誘いにのって朝練行ってきました。


小雨の中、ライン見えるくらい明るくなって釣り開始。
程なくして初の太刀魚上げました。

しかし、針外そうと思ったら恐ろしい形相に思わずたじろぎ、オタオタしてたら大暴れ。
針が外れてテトラの隙間に落ちていきました( ̄▽ ̄;)


その後、またHIT!しかしリーダー切られ擊投ジグ持って行かれました。
あ~あ、このジグ、よく釣れるのはイイけどライン切られ持って行かれたの4個目だよ・・・

そしてまた40gのジグにアジが掛かったのでアジキャロにチェンジしましたが1匹釣れて向かい風強くなってキャロ投げれない状況に。


またジグ投げますがそのまま何もなく時間切れです。

太刀魚の刺身、食べたかったなぁ~(´・ω・`)


大きいほうがジグ、ちっちゃいほうがキャロで釣れた。

PA180003.jpg

昨日釣ったアジ、めっちゃ美味しかったから今晩も小さいけど意地でも刺身で食う。
スポンサーサイト

コメント

太刀魚残念でしたね~

今度はタモ入れしてブツ持ち写真ですね!

>もじさん

あのとき、隣にタモ置いていたのになぜにタモ使わなかったのか・・・

悔やまれますわ(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/198-145c3b7e

