 


先週もブラックに勤しみました。 

先週のまとめ日記。

相変わらず真っ黒な墨まみれです。

コウイカ(モンゴウイカ)
120612-01.jpg


6月12日 夕方

ゴーくんブラック団に初参加♪
まにょんくん、おりくん、6さん、遅れてばえにんさん、まっくん最初の方ちょろっと顔出と言ったメンバー。

いつもの位置のテトラに乗って初っ端まにょんくんHIT!!
120612-001.jpg

この日はいろいろ試したいことがあっていろいろやっていたがな~んも音沙汰ナシ。

と、思ったらモニョっとした感触・・・
アタリかな??ってわからんままとりあえずしゃくったらノッター!!

重い~・・・あれ??変だぞ??なんか変だぞ??と寄せると・・・
これエンペラにスレ掛りでした。
120612-002.jpg

実は試したかったことってティップラン用のエギのシンカーを削りライトウェイトチューンしたものでズル引き&ステイや水平リトリーブなど、トコトンボトム重視でやっていたのです。
興味は引いたようだがエギを抱いてくれたかは定かではありませんでした。

普通にしゃくろう♪
でも、それっきりなんも音沙汰ナシ。

ちょっと離れたテトラに乗ってるゴーくん、さすがハードコアイカ大魔神なだけあって遠目で見ても順調に釣れとる。
何杯釣ったんかな??
って見に行くと・・・

4杯釣ってた。
さすがや!!やっぱあんたハーコーでハイパーなヤツだよ♪
120612-004.jpg

てかなんか様子がおかしい。

ゴーくん曰く「海に飛び込みました!!」

  「はぁ~??なんで??」

  「イカに向かってダイブしました」

なんでなんで??どこまでハードコアねんてーーー!!!(@_@;)
120612-003.jpg

ギャフまで持っていたのに理解不能・・・
このイカしたポーズも理解不能、髪型がピストルズのシド・ヴィシャスみたい・・・または漫★画太郎の珍遊記に出てくる初期の極悪人づらの山田太郎か。

ゴーくんおった場所はダークサイド。
120612-005.jpg

あぁぁぁぁ、恐ろしい恐ろしすぎる!!
この場所をココまで地獄に変えたゴーくんはやっぱうちらイカスミブラック団を真の暗黒面へと陥れたイカ魔王と呼ぶにふさわしい人でした。

その後、釣れたのタコ1匹。
120612-006.jpg
タコ墨じゃ黒さが足りんのだよ!!

ああぁ、恐ろしい恐ろしい・・・


6月13日 朝はなーんも釣れんかった。
120613-001.jpg

この日の夜、スノーボードショップのチームのバーベキューに息子がお呼ばれ。
僕、息子の付き添いでついでにお呼ばれ。

その前にちょっと手土産確保しよーっと♪と、夕方シャクリ。

ひょひょっと1杯ソッコー確保♪
120613-002.jpg

釣れるときはいとも簡単に釣れる。


6月14日 朝さぼって夕方に出撃。

イカあきたー!!ってみんなプラグやら投げてます。
120614-001.jpg

なーんも釣れんで「見てごらん、あの沈む太陽を」
120614-002.jpg

吐き気がするほどロマンチスト気取りになって終了~♪


6月15日 地元サーフはどうだろうか??

120615-001.jpg

海草ばっか引っかかってきただけで終了。

コメント

どうも!!!

ダークサイド山田です。(笑)(笑)(笑)

イカおもろいですね。(笑)

しかし、海へ向かってダイブランディング。 気持ち良かったです!(笑)


そして、今こうして使っている携帯は、今シーズンすでにめでたく3代目となりました。(笑)


あのポーズは、モンゴの舞いです。

街で、やると、おそらく警察呼ばれるのでおすすめはしません。(笑)(笑)(笑)



>GOくん

めちゃくちゃ楽しかったよ~♪
しかし春のまったりコウイカでこんな調子だと本命の秋のアオリイカはもっと恐ろしいことになりそうだね(^_^;)

また盛り上がりましょう!!ヽ(^o^)丿

自分は甲烏賊無しで終わりそう

>ばえにんさん

秋のアオリイカがんばりましょう!!ヽ(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/177-f7173ed6

