スポンサーサイト 


出張からのぉ~ 

今週11日から13日まで客先挨拶まわりで大阪-東京と周ってきました。
久々の長旅出張

金沢駅からサンダーバード乗って大阪に。
11日の大阪仕事終了後、関西在住アウトロー釣り師キムを呼びつけ釣具屋行って、船場にある老舗店「自由軒」の名物カレーライス食いに行った。

大阪船場自由軒カレー

コレ、最後に食べたのは結婚前だったから実に十数年ぶり。
なつかしおいしゅうございました

その後キムは神戸港にメバル釣りにいくとな・・・
同行したい気持ちがふつふつと湧いたが、スーツ、革靴姿が釣り場に立ち竿をふる異様な光景を想像して思いとどまった

それに寒いしね~


で、12日は東京に移動、午後伊丹空港から羽田発に乗り夕方も東京の客先を周る予定が・・・
飛行機材の故障で欠航
結局この日は2時間遅い飛行機に変更となり伊丹で足止めくらってました。

東京着いてそのまま夜の街に、居酒屋でお客さんと九州地鶏と焼酎を満喫して~

13日は朝から客先まわり。
12日に回る予定だった客先も急ぎ足で周ってハードやった

羽田でも飛行機材の到着遅れで35分の遅延
なんねんてー

小松に着いたら風なし空には星が見えた。

こりゃちょっと行かんなんならんやろ
小松からバス乗って金沢駅へ、駐車場においてた車にのってそのまま金沢港直行!

いつものタヌ吉癒しポイントへ
現場に着いて、誰もおらん!ラッキー♪はぁ~落ち着く。

しかしアタリなし、あってもノラず・・・

やっと釣れた

ちびっこ

ちっちゃなシーバス。
気が付けば極寒の中、ネクタイスーツ革靴姿が竿を振る異様ないでたちの自分
想像してたことが現実となりました。

30分程やって寒いしもういいわ~って納竿。
ちょうど釣り場に来た人とお話したら昨日はメバル7匹とシーバス狙って40cmほどのグイウー上がったらしい。

家に帰ったら自分で買った自分のお誕生日プレゼントが届いてました

カラマレッティー

やっとエギングロッド手に入れた

今回出張で食ったラーメン
大阪の昼、ちゃぶとんのトンコツ塩
東京の夜、横浜家系の港家
東京の昼、博多らーめん、一蘭
スポンサーサイト

コメント

カラマお揃いと聞いてましたが赤い奴ですか
カラマは折れると大評判なので気をつけましょう。
  • [2011/01/14 14:13]
  • URL |
  • アウトローキム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>キム

カラマは赤いヤツだよ!
ROSSOってやつね♪

なんかタダのカラマレッティーは折れるみたいだけどヌーボからはなかなか折れないと言いますが気を付けて扱いますわ~

今週末はヤリイカ狙いですか?

新しいロッド 大物で入魂できるとイイですね~i-278

>mojyさん

いえ、当分メバル、アジです(^_^;)

ヤリイカもやってみたいですね~
でもエギよりはるかにエサ釣りの方が釣れるみたいですよ!

エギングロッド、シーバス狙いにミノー投げるにも調子いいみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/17-41d4dd86

