スポンサーサイト 


アジ爆釣情報聞くも・・・ 

5月11日 富山にアジング


方々からアジ爆釣!!って話を聞いたのでウキウキしながら早速行ってみました♪

メンバーはヨーイチくん、まにょんくん、もじぃさん、遅れて104彦くん合流。

なんも釣れませんでした

あとから来た釣り人さんが「二日前爆った」って言ってました。
情報は間違いないんだけど青物はどっか行くのも早いです。

西よりの風が強いです。
能登外海は波も3mとな。
防波堤のテトラ帯にも波がザバザバ打ち付けてます。

どこ行く?って話に。


とりあえず能登島方面向かいますが途中何箇所か寄り道してアジ、メバル狙い。
チビしか釣れません。

能登島着いちゃった。
早速やってみますがやっぱチビ。

一眠りします。
30分ほど寝たところで起こされて場所移動。

もううっすらと明るく朝マズメを迎えます。


久しぶりの漁港到着。
やっぱメバルはチビばっか。

104彦くん、メバル、アジ眼中なしチマチマ底たたいてクロダイ狙い。

キター!!って思ったら、イイ型のタケノコメバル♪
120511-001.jpg

もう、メバルもアジも釣れんし、マゴチでも狙おうかな~
と、タックルを替えます。

もじぃさんもワンダー引いてタケノコメバル。

僕も結局マゴチ狙いなのにタケノコメバル。
120511-002.jpg

よく引いて楽しい魚ですわい♪

能登島来てなーんも釣れんとタケノコメバルが癒してくれますね♪


最終的にまにょんくんはヒラメ狙い、ヨーイチくんに至ってはエギ投げるしまつ・・・

あれ??アジ狙いじゃなかったけ??
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

アジ残念でしたね~

でも笑って釣りできたんで納得のいく釣りでした♪

また一緒にワイワイやりましょう( ´∀`)人(´∀` )

>もじぃさん

お疲れ様でした~

最初の富山でアジ爆ってたらウハウハだったんですがねぇ~(^_^;)

残念です。
しかし楽しかった♪
来月は能登の磯にデカメバル狙いに行きましょう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/167-c68f595c

