 


ふらっと富山 

4月17日 前日のホタルイカ爆沸に期待して行くも・・・


この日はホタルイカをすくいに行く予定でした。
しかしどーも捕れん予感。

そこで急遽、すくいにじゃなくてホタルイカパターンで釣りに行く予定に変更。
日曜晩、月曜晩と爆沸きらしくチヌやシーバスの釣果も上々だったらしい。

期待が高まります。


しかし・・・現場到着、風強い・・・

北東でもろ向かい風。
風による波によってババ荒れ。
濁り・・・

案の定釣れませんでした
早々に撤退。

駐車場に北海道からワンコと車で旅しているというおじさんとお話してお互い「お気をつけて!」ってその場を後にして次のポイントへ。

テトラ帯に来たけどやっぱここもあかーん、向かい風強風、テトラに波がザブザブ打ち付けてる。

次シャローの護岸浜、やっぱあかーん。

もうあかん!!諦めて帰宅。
ホタルイカすくいの人はおろか、釣り人もいませんでした。


天気予報は見てきたけどよく考えたら金沢の予報を見てた。
チャンチャン♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/161-636786a3

