 


まだダメダメ 

4月12日 また一人でふらっと偵察

いつもの浜。

前回と同じく昼過ぎに満潮を向かえ深夜の干潮に向け下げ潮。
しかし前回と違うのは波に体を押されそうなくらい波気がある。

どうなん?と思いつつ入水。
ホタルイカルアーを投げ続けるもなんもなし。
40分ばかしやってみたが時折来る大きなウネリにすくわれるかと思ってヒヤヒヤ、踏ん張ってたせいもあり疲れた。

早々に陸に戻る。

しばらく陸からも撃ってみるもアタリなし。
この日もあかんかったなぁ~カサゴのアタリすらなし。
実釣時間1時間ちょいで撤収。
結局またホタルイカルアー引く練習しただけ


やっぱまだシャローはベイトが絡まんと厳しいネ
通いつめると見えてくるものがある!!またがんばろ!!

コメント

修行ですな(^O^)/
自分も今週は修行三昧です
まだチビガシラに遊んでもらってるので気落ちはしてませんけど
明日朝まずめは気分転換でポイント変えて行ってきます

>おりさん

ほんと半分意地ですわ。
最近はガシラねも遊んでもらえん(T_T)

河口付近は出てるらしいですが浜のシャローはまだきびしいようで。
たぶん来週以降がいい感じになるかと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/159-a256eb7f

