スポンサーサイト 


また富山にやられた 

2月28日 富山へリベンジ行くも・・・

GOくん、まにょんくんと富山へ。

前回、コテンパンにやられた4人のうち、3人がリベンジに闘志を燃やし富山の海へおもむきます。

前回と同じポイントからスタート、潮はすごい勢いで沖へ掃いだされています。

今日はプラグでやっつけるぞー!!と前方にフルキャスト、ほっとくとぐんぐん潮に流されラインは真横に。
そこから流れに逆らいデッドリトリーブでゆるゆると。

手前、沈みテトラに引っ掛けんように注意しながら・・・その繰り返しでちょこちょこテトラ上を移動して行きます。


しばらくするとGOくんがなんかうるさいな~

そちらへ行ってみると・・・GOくんの竿、めっちゃ曲がって体で支えとるって感じ。

120228-001.jpg

なんやなんや!?って思ったらまにょんくんが「エイエイオー!!」言うてます。
あ、エイかかったんか・・・

なんでもノースクラフトのレアでお高いルアーをキャストしてかかったようで・・・
エイいらんからルアーは回収したい模様。

格闘すること20分ほど??
ようやくリール巻けるぞ!って言いながら寄せたところでラインブレイク。
結局掛かったエイの姿も見ることなく、1発目からセツナイ洗礼を受ける。


気を取り直して場所移動するも・・・アタリありません。

また場所移動するも・・・雰囲気めっちゃいいのにアタリなし。

GOくんはプラグ、まにょんくん、自分はワーム。
これでこうもアタリないのはおかしい。
ガシラ、ソイ、ウグイすら食ってこん。


富山はある時期、ぱったりと釣れなくなるそうな・・・

と、言うわけでまたもやコテンパンに叩きのめされた釣行とあいなりました。

負けずにガンバロ!!
てか、ぜってー負かしてやる!!ちきしょー!!
スポンサーサイト

コメント

今回の釣行残念でしたね><
ルアーだけでも回収したいって気持ち
ありますよね~~


すいませんリンク貼ってもらったのに
こちら貼り方が解らなくて・・・

これは自分の思い込みかもしれませんが、沖から接岸しようとしているホタルイカを食いに一時的に魚が沖に行っているような気が・・・


あくまでも仮定ですが

次回参戦させてください♪

あのタイミングでのエイはかなり焦りました。(笑) せめて魚影見たかったですが、イケルと思い、気を緩めた僕のミスでした。(笑)


あの後の魚のテンションの低さは、こっちがヒクぐらいでしたよね(泣)

でも、連続でいったことにより、完全に、あの界隈の釣れなくなるタイミングもわかって意味のある釣行では有りました。


富山も完全にリベンジしないと、殉職したルアー達に顔向け出来ない為、またセッション宜しくデス。(*^^*)

ヤラれ過ぎですわ!
富山に限らず、人が釣れていても簡単にはみんな釣ってないですよ。
  • [2012/03/01 04:43]
  • URL |
  • アウトローキム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ありっとさん

相互リンクじゃなくていいですよ~(^。^)

それにしてもエイ、恐ろしいやっちゃ(>_<)

>ばえにんさん

そう思います。

ホタルイカ待ち構えに沖に出ちゃった。
そして接岸とともに岸に戻ってくるって感じですか・・・

このパターンだとしばらくこんなん続くかも(-_-;)

>もじぃさん

では、次回は声かけますね!(^。^)

>GOくん

ナイスファイトっす(^^)v
でも残念でしたね。
エイ、迷惑なやっちゃ。

また行きましょう。
クソ~絶対、富山で捕っちゃるぞー!!

>キムさん

人生からしてヤラレまくりだよっ!!!

富山まだ厳しい感じですね。
月末あたりかなり良さそうな感じですけどそれまで我慢ですかね~

>わようさん

釣れてるところは釣れてますね!

水深のあるテトラ帯が狙い目でしょうか~
着々とホタルイカの準備してますよ~(^。^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/148-22d250f2

