スポンサーサイト 


富山でやられて・・・ 

2月24日 久々富山へ

当初、一緒に行く釣り仲間が残業長引きそうって言って行けなくなったと連絡。
この日は風向きも悪い、ウネリある、富山も外海もダメっしょ!って感じな日。

能登島くらいしかないかなぁ~って思ってたけどばえにんさん、GOくんが富山に向かうとな!?
ぜひ、ご一緒させてください!!って懇願して仲間に入れてもらった。

その後、まにょんくんから「釣りいかないんっすかー?」って連絡。
富山行くよ!って言ったらまにょんくんも「行く♪」とな。

現地でばえさん、GOくんと合流。
案の定、ウネリでかっ!!風つよっ!!

瞬間凹まされるががんばる。

ばえGOチームはプラグ、たかまにょチームはワーム。
誰もアタリないがな。

場所移動。
シャローな場所でウネリ、風とも抑えられていますがだめ。
次、イージーなテトラ帯、ウネリは少ないが向かい風モロ。

4人、雁首揃えて誰一人としてここまでクロソイ、ガシラすらキャッチなし。
死にたくなります。

そー言えば能登島に行くと言ってたまっくんはどうじゃらホイ?
と、電話すると釣れてるらしい。

時間は午前1時頃。
ぺちゃんこに凹まされ4人組みは「どうする?能登島行く??」「マジで今から能登島!?」
とかなんとか言いつつ、顔を見合わせ・・・

しらんまに能登島へ向けて車を走らせてました。
そこまで追い詰められてたらしい・・・

夜の道はスイスイ走る、1時間ちょいで能登島到着、まっくんと合流。

しかしここもシブいねぇ~
しかも向かい風。
雨まで降ってきた。

癒しには程遠い状況。

まぁ、結局朝5時までやって16cm~18cmほどなんポツポツ釣れたからちょっとは立ち直ったけど。

120224-001.jpg

みんなで釣りは楽しいなー!!
しかしムカついたし、また今度富山リベンジや(^。^)
スポンサーサイト

コメント

これに懲りずにしつこく行くしかないっすよ


条件いいときばっかりやってもうまならんですからね



攻めまくりましょう

最後にポツポツですけど釣れてよかったですね。

ブログの書き込みありがとうでした。
こちらもリンク貼らせてもらってよいでしょうか?

>ばえにんさん

そうそう、いつもイイ時なんてないですもんね!

またしつこくよろしくです。

所変われば攻め方変わる。
これやから釣りは楽しいってことで(^。^)

>ありっとさん

でもこの日の求めていた釣りじゃなかったから・・・
なんて上手い人みたいなこと言ってみる。

本音言うと大きく移動したからには釣れてよかった♪

リンクよろしくお願いします。

悪条件ってわかってても行きたい時ってありますよね!
いい時と悪い時と両方知らないと見えてこないこともあったり。
でも、できればいい日に行きたいですね(^^)

>わようさん

そうそう、1回1回の釣行が勉強みたいもんですね。

今回この条件でココがダメだったなど経験も積めるので決してムダではないと思ってます(^。^)

本当に最近はキツイです。近い方の富山は、実は、釣れなくなるタイミングだよなんて、情報もあったんです。でもやっぱり自分たちで、確かめないとと言うのも有りましたし。(*^^*)

でも良い勉強になりました。

>GOくん

ほんとに・・・

あの日は風も強くて心折れちゃいました。
みんなでやってたから能登島まで行く気になって楽しかったですけどね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slashtakakaz.blog119.fc2.com/tb.php/147-88ad00c7

